nto216氏方面

右脳と左脳の違いかな?

もしかすると、経験や素養が影響しているのかも知れません。
俺は、プログラマとしての素養・経験を持っていたために、言葉として記述出来ることを最優先にしていますし、その記述通りに行動することに主眼を置いたりしているわけで……
その分、気合い避けが絶望的にダメ*1なんですけどね。

まぁ、一長一短ってことで(笑)。

回数と進化の関係

言われてみれば、俺はガルーダ2が近所で稼動しているし、出かける先でもやれるから、回数的には恵まれてるんですよね。
そのかわり、紅魔郷は……あはははははは(乾いた笑い)
もう少し、対めーりん戦、やってみます。

でも、ガルーダシリーズは、回数をこなせば、他のcaveタイトルに比べて格段に進みやすいタイトルなわけですけど……
近所で稼動してないと、回数稼げませんよね。orz
鋳薔薇・姫たまショックは、凄まじかったっと言うことで。ひとつ。

#ただ、客の着かなさは、旋光の方が酷かったような気がするけど……まだ流用利くか。あれはNAOMIだから。

*1:これだから、花映塚Exの最終面で撃墜されまくる、と言う結果に繋がるわけだ