2008-10-31から1日間の記事一覧

konozama炸裂で、心に七つの傷ができそうな予算表。

前回は、こんな感じ。 タイトル 予定希望小売価格 発売予定日 10/31現在の状態 大往生BL EXTRA 7140円 12/25 決断はした。 ケツイ EXTRA 7140円 09/1/29 ↑に同様。 トリガーハート・エンハンスド 8190円 2008年冬 予約済み デススマイルズ 限定版9240円通常…

そろそろヤバそうなので、前もって電池交換しておこうかと思う。

いや、使い捨てよりも、エネループとかを使う方が良いのかも知れないけど…… エネループを選択して元を取れるまでが問題なんだよなぁ…… それ以外にも、ワイヤレス主体のコントローラーやマウスで、アルカリ電池以外を使ってどれだけ持つのか、って問題もある…

STGでのナンバリングタイトルって……

デススマの開発日誌の方で、caveの池田氏の「今後、やりたいことは?」との質問に対する返答。 ケツイIIとのこと。 これを見たり、その筋で、ケツイIIが望まれる状況で、ふと考えたことがある。 STG、殊、shmupにおける、ナンバリングタイトルの定義って奴を…

……何を期待してるのよ(汗)。

「ドシュリョウハチ」と書かれているのを見て、「orz」な気分になったふゆざきです。 いや……家電量販店に、それ*1を求める方が酷なのは承知してますがね。 いやぁ、明日からは、いよいよ11月ですか? こっから、一気に加速して、『メリー死ぬがよい』って時…

明日はきっと、DSiバラシのネタを、どっかの会社がやるに違いない。

ってか、土曜日って理由でやらないと思う方がどうかしてると思う。