ヤバイ……かな?

ガルーダ2

2クレやって、2回とも4面到達なので、3面道中までは良い感じになってきたんだけど……ボスの解法が未だに見えない。ガルーダのときは、こんなに苦労しなかった記憶があるんだけどなぁ。3ボスでは*1
到達点とスコアは、

  1. 4面道中後半。2700。
  2. 4中ボス。29999185*2

3中ボス・ボス、4中ボス。この辺りを、まとめないと始まらないな。

2クレ目は、3中ボスでオートガードが発動してしまい、1upは取れずじまい。マダラ兄ちゃん初戦の後の噴水も金塊だったし……その後のラッシュでもバリアぶっぱで全体的にリズムが崩れてたな。この回は。

あ゛ー、よくよく考えてみたら、どっちかは、マダラ兄ちゃんにあいさつできたんだった。

虫姫さま for アーケード

1面は、どうにかノーミスでまとめたものの、2面で総崩れ。中ボス以降のカウンタ処理もグダグダで、落としたカウンタを取り戻そうとしてむやみに突っ込みすぎてますます傷口が拡がるという、悪循環。
なので、今回は600ちょっとで乙。orz
ぐだぐだですな。

*1:実際問題、クリアまでの2年強のうち、5面の安定到達までに1年。5面踏破に1年掛かっている

*2:あまりに見事な寸止めに頭に焼き付いた