2005-12-14から1日間の記事一覧

押した後で、時代背景を思い出した大莫迦者>自分

「プライド・運命の瞬間」で描かれたモノは、『極東軍事裁判(通称・東京裁判)』。 山本五十六が題材になることは……可能性が少なそうです。wikipediaで調べてみた限りではね。

朝令暮改とは、こういう事だ!

23:10。ゲオフに行くのは止めようと思う。 23:20。その決心は簡単に揺らぎ、自転車こいでレッツゴー*1。取り敢えず一言。カードって何処で買うのー?(寝ろ!)バカはさておき。 とりあえず、カード無しで一戦こいてきました。 0.3点差で負けたけどな。orz 最…

何が起きた、一体?

QMA3の先行稼動店かどうか確認する意味で、れっつらごー。 ……ふむ。こっちは、先行ではない*1、と。 虫姫さま for アーケード ざっと見て、先行じゃないのか、と理解したのでいつもの場所に移動。 で、とりあえず姫さまでもやるかと思い、ハイスコアを見ると…

……ヤバイ、もしかすると。orz

昨夜、久方ぶりに東方でもやろうかと思い立ち、Extraがまだ終わってない妖々夢を起動。さて、膝掛けとタオル2枚で、防寒対策を施して、9000TBで……と思ったら、レバー入力した後から、上に信号が入りっぱなしになると言う異常事態が発生。 こ、これは何事かと…

nto216氏方面

ありがとですー 俺の戦績を見ていると判ると思いますが、何回かに一回。自分でも得体が知れないぐらい前に進めるとき(=ビッグウェーブ)が来るんで、クリアできたときは、それを捕まえることが出来たようです。 ただ、克服するべき課題*1は残っていますし…

えーっと、取り敢えず……

初Allしたときのハイスコアテーブル写真、12日の記述に追加。 んで、↑が全体像。結構潰れてるのはご愛敬。