nto216氏方面

咲夜単体・特攻でのミスは……

『背中の傷は、剣士にとっては恥』と、何処かの元海賊狩りな剣士も言っております。なので、咲夜・妖夢なら、特攻での被弾は、名誉の被弾。
パターン判ってても、リズムが頭から消し飛んで、被弾することだって有るんだし……って、そういうの俺多すぎ。orz
しかし、咲夜単体4-Aは、ガチでの度胸試しですか……
俺みたいなチキンハートには、相性が悪そう(涙)。4-Aは妖怪主体、6-A・天文密葬法は人間主体のパターンしかないし。

QMA2店舗名のこと

まぁ、店舗名の設定に関しては、宣伝を兼ねてるところもあるんでしょう。って、「その宣伝・告知の仕方は、どうよ?」って部類に入りそうですが。件のは(苦笑)。確かに、センスのある人が、登録名を弄ると、楽しいのが出てくる*1けど、告知にスペースを取る余り、『どこで?』が、ぼやけてしまうのも問題だし。それに、入間の方に、100円2クレって告知を入れていたところがあったから、その後追いに見られかねないんだから、料金設定の告知に関しては、慎重になった方が良いだろうとは思う。
後、新規の客が入り込みづらい雰囲気ってのは、可能な限り払拭する方が、店のためにもなると思うんだけど。理想論でしかないですか?
幸いにして、俺がQMA2の拠点にしてるゲーセンは、何処も人が居ない時間帯ってのがあるから、恵まれているのかも知れないけど。

*1:希に、洒落にならないのもあるのは、ご愛敬……にしておこう