2006-08-12から1日間の記事一覧

すっげー気分悪い。

ガルーダ2 まぁ、そこそこ。 一応、「必ず死なすッ!」まで聴いてきたから、良しとしておく。 とはいうものの、縦穴を絶死で切り抜ける際に、詰んでしまったのは間抜けな気がするんで、これはどうにかする必要があるな、と。 ギャプラス ……どうにも、24面が…

今週の『こんな検索フレーズ』

日曜日 アリオト ここに来たのは、漂着ですな。完全に。お望みの場所は、ここじゃなくて? アビシニアン やちる ……アビシニアンって聴くと、真っ先にトム(後のみかん)が頭に浮かぶ俺はどうかしてますか? シャロン×タイガ ふられっこ同士で、って形も有り…

デフラグも終了。

んで……こうなると、検索弄り用のピックアップにとっかかる必要があるわけなんだけど…… メンドウクセーなー(マテ

バックアップは終わった。次は……

夕暮れになってきたなぁ…… デフラグ終わったら、ゲーセン行こうかなぁ……どうしよう?

……赤→黄色の順だったのか……orz

思い出した問題 十二国記のPS2版タイトル→「紅蓮の標 黄塵の路(ぐれんのしるべ こうじんのみち)」 黄塵の路、紅蓮の標って分割は速攻で出来た。だってさ、自分が、名前を付ける立場なら、イメージを想起しやすい組み合わせにするのは、常套手段でしょ? 問…

んなワケで、バックアップ作業にとっかかります。

今日は、そうでなくても、やることか一つ多い*1から、ちゃきちゃき進めていかんと…… *1:2kの月例パッチが公開されてから、最初の土曜日なので、デフラグも行う日。来月は、四半期の全デフラグの日…… orz

後で、水分補給すること。良い?

炎天下の外出には、日焼け止めが欠かせないふゆざきです。 おはこんばんちわ。いやぁ、長袖着て、買い物出かけて、「ふらぁっ」と来たのは久しぶりですよ。 いろいろヤバイヤバイ。そう言えば、言い忘れ。 『境界線』の頃から付き合ってる人には、言う必要な…

酒飲んでないのに、頭が痛いよ?

いろいろ、ヤバイかな?