Gyu氏方面

リプあげの理由

リプ保存に関しては、前にも言ったように反省材料や、パターン構築のため、といった、どちらかと言えば実用面を重視することが多いです。上げてあるリプでリネームされているのが多いのは、忘れないうちに必要な情報を盛り込んだ省略名に変更している影響で。
で、小見出しのタイトルに言及すると、おいらの場合は、「こんな事も出来るよ」とか「こんなのできたー!」とかが多いです。(ぉぃぉぃ
スキルに関しては、永夜抄Normalをクリアできない事からも判るように、実に微妙なレベル。参考は……なるかならないか微妙っぽいところで(滅)。

妖々夢スコアアタックだと……

Easyの場合、コンチェルトグロッソ-easy-弾源大回転ってのがありますが。
徹底的に攻めると、霊夢Bでも、スペカボーナスだけで自己ベストで1400万*1。決まるか、落とすかで、普通にやっても1000万近いレベルでボーナスの変わる怖ろしくギャンブルなパターンではありますが。

*1:減るどころか、増えるスペカボーナスに笑う