書いてなかったけど。

妖々夢side

手軽に楽しめるExtra。今回は、咲夜A、魔理沙A/B。
魔理沙A/Bは、使用回数が少ない影響で、パターンが固まっていない。これが災いして、藍に到達するので精一杯。到達すらしていなかったかも知れない。
咲夜Aの方は、適当に繰り返していたら、十二神将まで。
仙狐思念は何とかなりそうなんだけど、十二神将は……練習したいなぁ。って、スペプラモードなんて無いから、Extraでやりながら、カタを付けるしかない。

永夜抄side Ver1.00d

nto216氏に触発されて、紫単体にてExtra。
一応自己最高の8枚目まで。なんだけど……正直者とフェニックスの尾は、難関符のような気がする。正直者は、パターンを掴んでいるにもかかわらず、頭が飛んだ瞬間に、被弾するなどで、安定しなくなっている。フェニックスは、スペカ自体が、安定以前の問題なんで、ここでのミスを如何に減らすか、なんだろうな。後で、咲夜単体でのパターンも作ってみる必要があるな。3キャラとしては、幽々子、咲夜が、パターンを作りやすそうだから。

結界組Normal。相変わらず、クリアできず。orz
今回は、まぁ、なんというか、3面で失速し始めて、4面・5面で終了。もっとも、5面は、苦手にしていたてゐの弾幕を潜ることが出来るようになっていたりで、地味にスキル向上している様子。