『新編』を観て以降、ずっとクラクラしてる、今週の『こんな検索フレーズ』

演出の意味とか、どのようにでも取れる表現が多すぎて、それらを全てミスリードしたとしても、とりあえずの『終着駅』に辿り着くことはできるっぽいのね。けど、きっちり読み取りきることができたら、続編があった際に、その続編への繋がりとかが納得できる形で飲み込むことが出来るような気もするもんで……
いま、その『正解』を求めることに意味がないとしても、また、一度は、『正解』に辿り着いたとしても、それを『正解』と気付かずに、また最初に戻ろうとしてしまうかも知れないけど……
それでも、追わずにはいられないんだよな。なんか、因業だな。


土曜日

CR2450+ラグ付
2450で、ラグ付きなんて、
民生用には流通してないと思うんだが?
って以前に、2450に限らず、って話ではあるけどさ。
QMA セリルキ
セリルキ
基本軸のユリラスすら、アレで終わってるのに、
そうじゃない、セリルキなんて有るはずがないよね?
残念すぎるよね?

日曜日

安堂ロイド
どういう結末にするのか、今から気になってくるのよね。
ARX2nd-13とか、ARX9thとか……
R-TYPERには、ちょっと因縁のある数字が使われてたりとかが、
めちゃめちゃ気になってきたりさ。
当麻陽太+夢小説
当麻陽太ではあってもだ。
SPECと言う物語においては、その生涯の大半は、ニノマエとして活動していたんだから、
ちと、重いよね……

あんま、ライトなのは書けそうにないなぁ。仮に書けるだけの技術があったとしても、だ。

月曜日

サーチエンジン
ツナイデント3+pro+遅延+2013
PS3については、ツナイデント3を選択する必然性が低下してるからねぇ。
その辺りを調べるつもりはないね。
そもそも、ケツイを本気で遊びような連中は、
遅延っぽいモノを感じたり、違和感を受け取った瞬間に、
次の行動に出てると思うからねぇ。
SEO
spec 結
11月1日に、漸ノ篇。その4週後に、爻ノ篇。とね。
零・甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸・翔・天
と綴られてきた未詳の物語も、残り2作になったわけだ。
はんだで直結
作業工数的にも、部品点数的にも、直結ってお手軽だからねぇ。
まぁ、メンテナンス性ってのは、製造コストとの兼ね合いになってくるから、
そのバランスを何処でとるかってのは、難しい話ではあるんだけどね。

火曜日

サーチエンジン
天王はるか夢小説
はるか主体では、書いたこと無いんだよなぁ。
根本、人様のキャラを借りて書くのは苦手でねぇ。
この(自分の中の)ハードルを越えるのが、一番難しいんだよなぁ……
ま、書いたところで、宣伝することもなければ、喧伝することもないって状態だから、
まぁ、ひっそりしたもんだけどね。
SEO
メイトーカボチャプリン
メイトーかぼちゃプリンって割と長い期間供給される品ではあるけども……
かぼちゃ感がちょっと弱いのが……ねぇ。
QMA+セリユリ
だから、無いって言ってるでしょ?
セリオス自体使ってなかったんだから。
基本、使ってるキャラだったから、あれだけ好き勝手に妄想してたんだから。

水曜日

ジェニファー氏病
ジェニファー氏病 Wiki
それは……何を期待して、検索かけてるんだろう?
仮に、架空の疾病『ジェニファー氏病』と同じ症状の疾病があるとして、
それが、日本語の文献で引っ張り出せるかどうかは、また話が違ってくるわけでさ。
デススマイルズ
不思議なんだけどさ……
なんで、このタイミングでデススマなの?
既に、六年前の作品になるのに。

木曜日

スピラーサ+条件
虫姫さまふたり・ブラックレーベルの極弩で、ラーサ撃破までノーミスだったっけ?
そう言う条件だったと思った。
クイズマジックアカデミー QMA セリオス ユリ セリオス×ユリ セリユリ
なにが、『彼』をそうさせるのか……?
分析したくなるね。
あと、ついでに。
こんなハズレblogを引き当てたりした日にゃ、どんな気持ちになるのか、ってことも。

金曜日

サーチエンジン
四日市+スオミの湯+跡地
この前通ったときは、工事してたように思えたから、何かできるのかもしれんね。
瀬文×志村+bl
……なんか、こわい。(ガクガクブルブル
SEO
SPEC+ネタ+2013
とりあえずわかりやすいところだと、零の締めくくりで、『時は動き出す』かなぁ?
それ以外は、気付かなかったなぁ……
違和感なく混ぜられていたのか、最初から、無いのか?
よく判んない感じ。
カレンダー+第1何曜日とかの見方
毎月七日までは、第一曜日になるじゃん?
そう言う見方じゃいかんのかい?

今週を振り返って

新編が封切りになってから、約一週間。未だに翻弄されておりますのことよ。


ま、それはともかく。
今週は……どうかねぇ? あんまり、細々と振り返るようなネタも無いし。
これで終わりにしますかね。
んじゃ、また次回ってことに。