2005-07-08から1日間の記事一覧

やれば、前に進めるわけね。

妖々夢side Extra。咲夜Aと霊夢B。 取り敢えずの結果。咲夜A:狐狸妖怪レーザー。霊夢B:アルティメットブディスト。 まぁ、確かに、十二神将や四面楚歌の糸口が見えたってのはあるけど……相変わらず、スペカ取得回数が1とか0とか、有って良いのか、有り得な…

……ちゅーごく、ちゅーごく(滂沱)

やってもーた!orz ガッシュの放送曜日*1変わっていたの忘れてた。orz3回ぐらい、フルセットループしてこようかな…… 【ゆききつね】λ......*2 *1:東海地区の放映枠は、金曜16:00が基本枠。この枠が、曜日単位で移動するのは、その後に続く再放送ドラマの最終…

Gyu氏方面

リプあげの理由 リプ保存に関しては、前にも言ったように反省材料や、パターン構築のため、といった、どちらかと言えば実用面を重視することが多いです。上げてあるリプでリネームされているのが多いのは、忘れないうちに必要な情報を盛り込んだ省略名に変更…

nto216氏方面

咲夜単体・特攻でのミスは…… 『背中の傷は、剣士にとっては恥』と、何処かの元海賊狩りな剣士も言っております。なので、咲夜・妖夢なら、特攻での被弾は、名誉の被弾。 パターン判ってても、リズムが頭から消し飛んで、被弾することだって有るんだし……って…