今週の『こんな検索フレーズ』

日曜日

アリオト
ここに来たのは、漂着ですな。完全に。お望みの場所は、ここじゃなくて?
アビシニアン やちる
……アビシニアンって聴くと、真っ先にトム(後のみかん)が頭に浮かぶ俺はどうかしてますか?
シャロン×タイガ
ふられっこ同士で、って形も有りだろうなぁ、って思ってるけど……
どうやって、この二人を接近させるよ? 良策持ってるぜ、って人は話進めてくれないかなぁ……
え? あんたがやれ? うぞぉ?
四日市Ap QMA
一枚も、登録してないよ? あそこには。行かなくなって久しいし。あそこを使う機会は、これからもないんじゃないかな?
単騎がメインになって、オンオフとかに参加するでもなくってところなんだからさ。
どん底 とんねるず
とんねるずのナンバーって言うと「がじゃいも」とか「ガラガラヘビ」とかが真っ先に浮かぶ人も多いかも知れないけど、個人的には、『情けねぇ!』『一番偉い人へ』辺りの二枚は名曲だと思ってる。

月曜日

朝顔+おしべの数
……雌しべの数と子房の数を勘違いした人が来ましたよ? orz
あれは、痛恨のミスだと思ってる……うん……

火曜日

QMA+キャラ出し方
ちょくちょく見るんだけどさ……
なんか仕掛けてあるの? QMA3って?
そういうの仕掛けてる閑あったらさ、もう少し、本体のコードの安定性とか上げて欲しいところなんだけど。orz
セーラーウラヌスの死
……これは、どっちで解釈するべきなんかな? Sでの話なら、あれはアレで、サテライトの話を書くときにネタにつかえるんだけど、SSSでの話だとすると……よく判んない。いや、女史自身が、「永遠のお別れをしてきました」的な事言ってたからさ。銀吠えでね。

水曜日

QMA ユリ エ口
あったらくれ。(マテ
ユリラスが二人とも、賢者になったら、そういう場面も出てくるんじゃないかなぁ、って気はする。
きゃ〜 二人とも進んでる〜(シネ
概ね
「おおむ・ね」と読んだはず。ルキアのことで(ターン)
そういうネタじゃないんですね。でも、何が望みなんだろ? この単語は……

木曜日

天文密葬法
……タッグだったら、人間操術で可能な限り壊すのが無難じゃない?
妖怪単体の時は……気合いだ。(マテ

金曜日

天地を喰らう2+攻略
ここにそれはない。オカエリを。
アロエフィギュア
ガチャガチャなら、乾坤一擲で回すか、手軽な方向に突っ走るか。フィギュコレなら……まだ生き延びてる店を探して駆けずり回るしか無いでしょ。
QMA3+冬崎 アホ
……おっそろしくピンポイントなのな。orz
バカダイブやっちまうし、裏飛びしちまうし……ほんとあほだよね。orz
もう少し落ち着けってんだ。

土曜日

CPS2 タイトル
プロギアしか持ってないってば。そう言えば、ギガもCPSだっけ? ギガよりは、マーズマトリクスかなぁ。個人的には。え? 誰も欲しいタイトルは聴いてないって?
(´・ω・`)にょろ〜ん
スーパーリアル麻雀P5 裏技
有るのか? そんなの。キャラ選択するとか、そう言うのじゃ無しに?
有るんだったら、俺だって知りたいけどさ。
スペルプラクティス 出し方
確か……Easyでもいいから、AルートをAll*1することじゃなかったっけ?

*1:ノーコンティニューClear