2006-11-17から1日間の記事一覧

「うしろのカイル」と言うよりも……

ただでさえ、ユニコーン落ちしてるのに、そこに輪をかけて……

1時間も、滞在していなかったようだ……

いや、出かける時点でさ、「時計と相談しながらのプレイか……」とは思っていたけど……本当にそうなるなんて……(。´・ω・。)そう言えば、賢押杯って、「けんおしはい」? いや、そう言うことを仰ってたマラリヤ使いが居ましたんでね。しかし、あの名前は……すげー…… R…

やっと出てきたー!

思い出した問題 90年代初頭の箱根駅伝で活躍したケニア出身の選手→ジョゼフ・オツオリ 「仲谷昇」→「カノッサの屈辱」→「TVブックメーカー」と辿って、思い出した次第。 本当に、こういう事があると、「縁とは異なもの、味なもの」って、実感するわ。 思い出…

どこが、30%? 100%でしょ?

美乃梨さんの抉るようなツッコミに、日々堪え忍ぶ、ふゆざきです。 おはこんばんちわ。次のを始動かけるまで、なんというか、情報収集とかする気になれんのですな。物語を綴る上で、一番辛いのって、この立ち上げる時期なもんで。一度立ち上げてしまえば、後…

好評につき、だらけ具合30%(当社比)up!

IRC接続は終了。しかし、いい加減5時間経つが、まだ震えが抜けんぞ。アドレナリン中毒か? 俺…… 何処に行けば、ふた虫様置いてあるかね? 走る気が起こらんのよ。とぼやいて、IRCに接続中。接続先は、適当に探して(ぉぃ ゲーセン行くには、QMA3とガルーダ2…