与太言多数。

今日のアメダス……

(。∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

10時の段階で、29度で、14時00分頃のデータが、約30度。きぃ狂いそう。
暑すぎ…… orz

もーいーや。気が狂うまで、永夜抄やる事にする。多分……3回ぐらいやったらイヤになると思われ。orz


<追記>
0時→15時の最高気温が、30.3度…… orz 真夏日なんですけど
</追記>

本末転倒……

id:Gyu氏方面の話を見てて、『そう言えば、永夜抄Extraって、魔理沙・N-蓬莱の薬攻略の息抜きの筈だったんだよな』と思い出したり。
気がつけば、Extraのカード攻略やってるわ、Extraクリアがメインになっているわ、と、『目的のためなら手段は選ばず。手段のためならば目的を忘れる』という、どっかの女神さまのようなことになっていたり。
で、成果があったかどうかってことになると……微妙にあったんじゃない?
前に比べたら、多数の弾幕を見てもパニクること減ってきたし。イヤ、それでも、永夜Exの道中最後の関門は、決めボムしてんですけどー。なんか、あそこは、シューターとシューティングプレイヤーの境界*1を越えないとボム無しで越えられなさそうな気がするんですが?
俺ですか? 俺は、一応、針巫女(霊夢TypeB)なら、中の下かな? レザマリでも、「下の上」な人ですから。
<追記>
ん〜……パターン構築とかね、9月まで出来なくなりそう(失笑)。あばちゅーやってた頃ってね、なんのかんの言っても、戦闘、カタにはめて、定型化してたのよ。はえーはなし、考えなくても何とかなる状態にしちゃってたのね。そりゃぁ、頭がわいてるときでも、なんとかできちゃうわ。うん。
</追記>

……俺ってば?

ヤバイ感じ。なんというか、また発症するようになってきた。前のが、3週間程度で、今回は3ヶ月間程度と言ったところか?
まぁ、確かに、俺自身のプレイスタイルに問題があって、それが遠因となって潰れている、って言うのなら、ま、我慢できるんだけど……
やってた事って……
大噴火ハメ、バタフライストーム大回転、正直者・回転演習などなど……
負担掛かりそうなことやってんなぁ。そう言うのを考慮すれば、今回の方が、むしろ保った方と言えるか。元々、PC専用として買ったジョイスティックでもなかったし、RAPを入手したからPC用にお下がりにしただけのことだし。

ってか、これで2本目なんですけど。ジョイスティックのレバーが潰れたの…… orz
もう、いっそのこと、コントロールボックス用のヤツ買う?(泣笑)
いくらなんでも、RAPじゃデカすぎるし。あれをもう一本買うってのも、選択肢のうちなんだけど。

*1:詳しくは、レーザーでも辛くない>その他>スコアラーのランク参照