2005-06-26から1日間の記事一覧

ぐだぐだ過ぎだー orz

永夜抄side Ver1.00d Extraを紅魔組と詠唱組で。 ……どっちもぐだぐだ過ぎてお話になっていませーん。orz 仕方ないんで、条件を揃える意味で、紅魔組・初期7設定でEasyを通し。 ……こっちも話になってねーぞ。(ノ`△´)ノ チクショウ つうか、永夜返しに入ったと…

きちんとまとめるか。

No202・凱風快晴-フジヤマヴォルケイノ-。以前に、細かい攻撃構成は記述したので、そっちを参照のこと。 基本回避行動の基本形は、『レ』。もう少し突き詰めれば、『レ』で回避するのではなく、三角形軌道で回避する方が、安定させ易いと思われる。 これは、…

与太言多数。

今日のアメダス…… (。∀゜)アヒャヒャヒャヒャ10時の段階で、29度で、14時00分頃のデータが、約30度。きぃ狂いそう。 暑すぎ…… orzもーいーや。気が狂うまで、永夜抄やる事にする。多分……3回ぐらいやったらイヤになると思われ。orz<追記> 0時→15時の最高…

nto216氏方面

マスコミのこと その前の、学校爆弾男以上に綿密なことをやってましたからな。 この症例を、如何に報道するのか、ソレでマスコミの態度が測れるんだろうとは思うけど。どっかで、マッチポンプなところある上に、本当の意味で自由で平等な報道を行っていると…