2006-09-21から1日間の記事一覧

言葉一つで、人は救われ、言葉一つで、人はどん底に叩き落とされる。

technocat氏の大会レポートを見て……本気でそう思った。 結果の振るわなかった参加者でも、とにかく羨ましかった。 階級差を埋めるに値する「何か」を見出されて、評されているのが羨ましかった。ただ、数字一つで斬って捨て、こちらが突きつけた質問に対する…

14億は遠い……

永夜抄side Ver1.00d 結界組・Ex。 一応、自己ベストは出たんだけど……14億が狙えそうな状況だっただけに……orz とは言え、未取得だった蓬莱人形初取得とか、虚人・ウー軸振り避けとか、イカレタ弾幕処理やっちまったような気はする。 取り逃しは、いはさか、…

取れたは取れたけど……

思い出した問題 磁界の単位:エルステッド Oeとなってたから、「エル」で始められたんだけど……耳馴染みのない単語のはずだったんだが、何故取れたんだ? アナグラムの妙ってところか。 アイスホッケーのペナルティ→マイナー、ダブルマイナー、メジャー、ミス…

構成、改める方が良いわ。

ほんというと、コメントつけてくるのが正道なんですがね。 なんとなく、気後れしちゃって。あははははは〜っと。 ンじゃ、今日も、カルトネタ行きますかね。

考えてみれば、今回も大会前日とか、そんな感じだなぅ。

なんというかさ……ラスクの昇格って、大会近辺が多いよね。 って、中の人の都合というか、まぁ、あれだ。そう言うことなわけよ。(意味不通)

朝っぱらから、とんでもないネタを飛ばすな!

ふゆざき:(足もとに光弾が着弾中) うわっ!? うわっ!? うわ! ちょ、美乃梨さ、それ、つかうの ティターニアas天城美乃梨:槍のような弓に光矢をつがえながら 問答無用! タイタニックランス! ふゆざき:(足もとから石筍が伸び出し、吹き飛ばされる…

シマウマとゴリラは、きつね名義だよね(謎)。

って、あの単行本5冊揃ってると、3つのP.N,の変遷が判るさね。 ircは、落としとく