2005-07-18から1日間の記事一覧

nto216氏方面

いばーらのこと 慣れてきたら、弾の見極めが付くようになるかと。って、2ボスで沈んでる奴が言っても仕方ないとかなんとか。 コメ欄の安藤氏も言ってるように、ランク制御ゲームってのは的を射ているかと。1面道中でミスするか否かだけで、ボスの硬さが、普…

……ぉぃぉぃ、今度は、デビルサマナーかい?

ぷらぷら巡回してたら、bgr-44氏のサイトで見つけたバナー。葛葉? キター! と思って、覗きに行ったら、14代目「葛葉ライドウ」だそうで。 帝都! 少年探偵(見習いだけど)! 悪魔使役者! 夢幻魔実也キター! って感じで。 興味がわいたら、覗く良し。

偶に昔のリプを見ると、笑うね。いろんな意味で。

永夜抄side Ver1.00d リプレイ鑑賞。 一回、結界組Extraでの進捗具合、というか、成長の過程を見ようかとリプレイディレクトリの中を引っかき回す。が、はじめてExtraに手を出したときのリプは見あたらず。遭遇スペルカードが、4枚とか5枚ぐらいの、本当にEx…

あーちー……

ここはまぁ、あれ。正確には、昨日のこと。 id:yaonata氏のタレコミに乗っかって、ヤマダに行って来店ポイントを貰ってきたり。って、ここでもらうポイント、何時使うか全然考えてないのよね。正直な話。 なんというか、まぁ、貰えるから貰っとく、使わない…