2005-09-16から1日間の記事一覧

コメント方面

>dai-sy氏方面(15日分) ここを見に来る人間少ないから、こういう語呂合わせを考えても意味薄そうなんですけどね。 まぁ、んなことより、興味の薄い方面での語呂合わせを考えるときって、可能な限り、頭をフラットにして「一つの選択肢の中から、なにを拾…

……残機設定確認するの忘れてた。

永夜抄side Ver1.00d 久しぶりの永夜抄は、確認の目的で……やらなきゃいけなかったのに、なにを結界組選択してますか? orz しかも、相変わらずのように、彗音姉ぇのスペカで、当たり前のようにおちてるし。orz やっぱ、あれだあれ。パッドだと、動きが踊る………

Gyu氏方面

取り敢えず、Phantasmagoria of FLOWER VIEW*1 ん〜……っと。なんか、順番回って来るみたいです。はい。 昨日だったか、一昨日だったかに、橙運輸(マテ)からメールが来て、解禁日待ちのようなので。 ……何気なく、メロンのサイト見にいったら、委託開始日告…

……なんというかね。

最近は、夢見も悪くなってきてる。ただ、その悪夢の按配が、『本人以外には、「それのどこが悪夢なん?」』で切り替えされる程度の代物であるのが、地味にいかしてるけど(笑)。しかし、夢の中まで、PCを操作している(汗)*1ってのは、どっか病んでないか…