14億は遠い……

永夜抄side Ver1.00d

結界組・Ex。
一応、自己ベストは出たんだけど……14億が狙えそうな状況だっただけに……orz
とは言え、未取得だった蓬莱人形初取得とか、虚人・ウー軸振り避けとか、イカレタ弾幕処理やっちまったような気はする。
取り逃しは、いはさか、フジヤマ、パゼスト、インペリシャブル。
……本当に、俺、いはさかを苦手にしてるのな(苦笑)。
リプをみたい人用つ【結界組自己ベスト
とは言うものの、全体的にグデグデだからなぁ。見所は、最後の蓬莱人形ぐらいしかねーかも。

妖々夢side

針巫女・Extra。
……やればやるほど思うわ。永夜抄が一番簡単だって。道中自体も、シンプルな狙いか定形のバラマキで、弾速が緩め(減速弾や、中速弾)だっりで、パターン構築が多少甘くても何とかできるのが、永夜Exだけど、妖々Exはそう行かんもんなぁ。ガチガチに組んでおかないと、話にもなりゃしないと来たもんだ。
誰か巧い人のリプを見て、盗むしかないんだろうけど、針巫女のリプって、多くない気がするんだよなぁ。一応リプは撮ったけど、喰らいボム3連発というろくでもないリプ。orz
やり込むしかないか……
十二神将で、ボロボロ落ちて、はい、終了。orz
だせーなー……