……残機設定確認するの忘れてた。

永夜抄side Ver1.00d

久しぶりの永夜抄は、確認の目的で……やらなきゃいけなかったのに、なにを結界組選択してますか? orz
しかも、相変わらずのように、彗音姉ぇのスペカで、当たり前のようにおちてるし。orz
やっぱ、あれだあれ。パッドだと、動きが踊る……
緊張感がジョイスティックでやるのと大違い。こう言うところをどうにかしないと拙いんだろうけど……修正するよりも、ジョイスティックに走ってしまう、お手軽バカな俺。orz

その後は、紅魔組。
こっちの収穫は、ミスティアのスペカ。「毒蛾の鱗粉」・「毒蛾の暗闇演舞」の二枚で、ミスティアの攻撃射線に併せて回避するのが楽だと思っていたけど、「天蛾の蠱道」でも通用するとは思わなかった。
後はグダグダだったけどな。orz
7機設定で、5面終了ですよ? 下手すぎ*1

はぁ……要精進か。

*1:Normalでこの有り様