2010-10-29から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。211日目。

今日の塩梅 お休みモード。 いやぁ、時間的な余裕を作れるようなら、今度の木曜に行きがけに取りに行こうか、とか思ってたんだけど、予約票を見ると、午前10時以降ときっちり明記されていたり。(´・ω・`) まぁ、帰りに受け取ればすむだけの話なんだけどさ。

バックアップ作業終了。

今週のSPEC、ヤスケンの出番無いかなぁ、と思ってたら…… ぉぃぉぃ、まさかのSPEC持ちって展開かい? と言うか、類は友を呼ぶって雰囲気で、俄然物語が動き始めてるんですけど。 次回は、当麻がカクレミノとしてミショウを利用しているような台詞が出てくるし…

バックアップ作業開始。

こんな時間から、バックアップを始めたら、終わるのは一体何時になるのか、さっぱり判りませんね? とは言え、DVD-RAMメディアに待避するだけだから、そんなに時間のかかる話じゃないんだけどな。 とっとと始めるか。

一応、中継はあるんでしょ?

この時期に、台風来るんじゃねーよ! ふゆざきです。 遠足帰りの校長先生じゃないけど、帰宅するまでが、野球観戦なんですよ? とかなんとか。 えーっと…… 今日は、バックアップ作業を前倒ししようかと。思っているんですがね? その一方で、お預けにしたオ…

日本シリーズの中継が、別の意味で不安になる。

ムリだよ。台風来ちゃったら、安全確保できなくて中止になっちゃうよ。