開幕戦は、テレビ愛知が中継するって話ね。

今になっても、口を突いて出てくるのはナゴヤ球場に、三番モッカのタイムリー。ふゆざきです。
化石もいいところですね?


今日は、野暮用でアピタ行ったんですがね?
えぇ。お約束通り、05年版・燃えよドラゴンズが流れてたり、『アピタは、公式にドラゴンズを応援しています』とかって掲示物があちらこちらに。
ついでに、日本シリーズ出場記念セールが火曜日まで開催中とか。
まぁ、おいらとしちゃ、その最終日の26日はローソン経由で帰る予定なんで、どっちかというと、どうでも良い話だったりするんですが。そうでなくても、惣菜が安くなるってこともないしね。(´・ω・`)


ま、こんなところで、区切り更新のネタは終わりかな。

><