木曜日と勘違いしたんですって?

ぇー? 明日は雨予報? ふゆざきです。
チンジャオビーフンとか言うのがあるんで試そうと思っても……(´・ω・`)


なんというか……曜日感覚が直ぐにずれるという悪い病気が再発したようで、今回は、翌日の曜日と勘違いするという、合わせ技になるといろいろとややこしい事になりそうな状況下に。
前にずれるなら、まだなんとか出来そうなんですけど、翌日の曜日にずれるというのは、これまた困った感じで。
何が原因で、こんなに簡単に曜日感覚が吹き飛ぶようになったのか、繰り返しになるかもしれないけど、知りたいところですな。


とかなんとか、どうでも良い話をほやいたところで、今日の区切り更新は終了。
しかし、とんでもなく眠いぜ……眠いと、こびとさんが出てくるから、出てこないうちに、なんとかしておこう。

><