今月は、金曜日スタートなんだから、木曜日の日付は、7の倍数よね。

サイコロ2の副音声を聞いて思ったこととか。ふゆざきです。
汚いぞ、藤村。卑怯だぞ、藤村。


いや、この程度の卑怯さは構わん、というか……
この組み合わせ(第二弾と第三弾)で買った自分の勘の良さに呆れました。だって、見ようと思ったら、直ぐに次の企画が見られるんだもの。
で、見ちゃうんだもの。思わず。見るだけじゃなくて、伝説の壇ノ浦レポートまで一気なんだもの。
そりゃ、強いよ、って話でね。


まぁ、なんですよ。水どうってのは、面白い、というか、奇跡的な番組なんだな、って。
テーマソングの『1/6の夢旅人』とHTBのキャッチコピー『ユメミルチカラ』の組み合わせの強力さとか、水どうチームのフラット感とか。あと、タレント大泉洋の成長記録でもあるところ、とか。
巡り合わせの妙味なんだな、と思いながら、区切り更新は終わりにして、次に何本、どんな組み合わせで買うかを悩むことに。

><