その覚悟って出来てたんじゃないの?

区切り更新する前に、座談会始まっちゃって、実際の更新に取りかかったのは結局午後4時。ふゆざきです。
でも、まぁ……楽しめたから良しとする。


ってことで、cave座談会の配信を見てきたんですが……なんといいますか、「濃いネタだな、ぉぃ」ってところで。
しかも、一番印象に残ったのが終盤のASDのボンバザル推し。
まぁ、今回の座談会。配信もあるってことで、いろいろとオブラートに包んだものであったようすで。これだったら、アレですよ。月一とか、隔月一回とかに定期的な雑談配信とかをやって、で、座談会の席上では、オフラインにして、全開でいくとか、そういうのも有りじゃないかなぁ、とかなんとか。


まぁ、そんな、毎度のように身のない話で区切り更新ってことにして……
これから、食いっぱぐれた昼飯相当に軽くつまみに行こうかと。思ってますよ?
けど、最初は、2枚買ったから、しばらく買わなくても良いだろう? とか思ってたら、水どうDVDって、意外にアレで、次が早く見たくなってくるから困ったもんだな、とかなんとか。

><