早いものよねぇ。ガル2だケツイだってwktkしてたのが、もう半年以上前の話になってるって。

一日は、86400秒。一年は、31556952秒。ふゆざきです。
何が言いたいかって、そりゃ、アレです。主観的に短くなっても、絶対的には変わってねーぞって話で。


あ゛ー……パネポンやりてぇ……
いや、ね。別に、しまいこんであるだけだから、引っ張り出してきて遊んでれば良いんですがね?
まぁ、こんな事を思ったのは、ツイッターのTLで、ustの試験配信してる人の話が出てて、それを見に行ったら、パネポンGC版のプレイ動画だったって話でね。
うん……なんて言うのかな。
見てて、ちょっと、アレだ。ストレスがたまったってヤツだ。
『そこで、どうして繋がないの?』とか『いや、そこは、そう消さずにこう消せばいいじゃん』とか思っちゃったのよ。単純に。
だから、その鬱積晴らしに、自分で好きなだけ遊べばいいんじゃないかな、とかなんとか。
けど……見てるうちに、対戦とかもやりたくなってきてさぁ……パネポンって、キャラ選択できるけど、それが性能に関るようなところがないと思うんさね。って、降らせるブロックの形状とか組み合わせとかが違ってて、それが性能の違いに繋がっている可能性も有るんだけど……その辺りどうなんだろ?


まぁ、んな感じで、今日の区切り更新は終了ってことで。
ん〜……引っ張り出してくるか。対戦する手段があって、対戦相手が居るようなら、いろいろ考えないこともないんだけど……手がないっぽいんだよなぁ……
そうでなくても、パネポンって、隠れた名作ってところが有るから、勿体ないんだよなぁ。
(´・ω・`)

><