一応、中継はあるんでしょ?

この時期に、台風来るんじゃねーよ! ふゆざきです。
遠足帰りの校長先生じゃないけど、帰宅するまでが、野球観戦なんですよ? とかなんとか。


えーっと……
今日は、バックアップ作業を前倒ししようかと。思っているんですがね?
その一方で、お預けにしたオーストラリア縦断の副音声を消化しようと思ったら……バックアップ作業に使うはずのDVDドライブが一個減ってしまうと言う現実に、さてどうしようか? とか思ったり思わなかったり。
まぁ、副音声楽しんで、その後でちゃっちゃとバックアップして済ませますかね。と。


そうそう。ローソンの取り寄せの話。結局、何も追加がなかったんで、『HTBオンラインショップで買うより、安くあがらネ?』とか黒い発想が出てきてしまったり。まぁ、それでも、アレだ。最新の第13弾『絵はがき/クリスマスパーティ/生き地獄ツアー』と第14弾『試験に出る/お遍路1/ワカサギ釣り対決』は、ローソンで取り寄せできないから、HTBで買うしかないんだけどねぇ。ここに追いつくまでどれだけ掛かることやら。

><