2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

……ダメだ、なんか調子が悪い。orz

自分に一言。 たまには、ケツイのことも思い出してあげてください。 ……いや、まだケツイを好きなときにやるには、一番早い方法だとは判っているんだけども。 ふた虫様1.5 -1001クレ なんというか、無駄にプレイを重ねるだけのような感じ。 ヒドい…… 今日は、…

オートボムに良し悪し。

前にさ、大復活1.5のオートボム搭載に関して、『微妙』って言った記憶があるんだけども。 オートボムってのは、ねぇ…… プレイヤー側としては、微妙なところなのよ。 いや、ね。確かに、PS2版虫姫さまでのアレンジモードで、真アキまで到達できるようになって…

長いようで短くて、短いようで、長かった?

初代蜂なら、首領蜂だろうけど、初代怒蜂なら、そりゃ、怒首領蜂で確定じゃねーの? ふゆざきです。 初代ヒバチなら、怒首領蜂だと思うんですけどね? う゛ぁー…… ネタ切れです。 イヤ、本当はさ、昨日、適当に基板で遊んでようかなぁ、って思ったんだけど………

気がつけば、08年も半分終わるんですって。

明日から、下半期ですってよ?

ザラッと、第一印象。

地霊殿side Ver0.02 ……俺自身の人間性能が下がっているのかなぁ。 Easyでも、結構キツいんですけど。 というか、Easy、ちとキツくないっすか? どっちかというと、弾幕やってる連中のセオリーに基づいて、設計されているような、そんな感じ。 あと、Easyでの…

梅雨なんだから、それでも良いんじゃない?

なんだか、胸骨の辺りに痛みが走ることがあるふゆざきです。 常時激痛ってわけじゃないんで、とりあえず放置しときます。 そうそう。そろそろ、なんか動きがあるかなぁ、と思って東方Wikiを覗いてみたらですね。 今年は、ずいぶん早いタイミングで、web体験…

がっつり雨が降ってはいるが……

ま、梅雨時なんだから、必然ではあるな。

『こんな検索フレーズ』

なんというかね…… 今日、久しぶりに思ったわ。 『今、走ってる自動車の前にとびだしたら、楽になれるかな』って。 だけど、その直後に冷静になって、こうして書いてるんだけどさ。なんというかね。突発的にオーバードーズしてしまう連中の気持ちが、何となく…

バックアップ作業終了。

やっぱ、教師と教頭より、売れない手品師とバレバレのヅラを隠しているつもりになっている刑事、って組み合わせの方がしっくりするとか思ってしまうのは、俺ぐらいですか。 ですよねー えぇ。かまいません。 「永遠のマイノリティー」もおいらの属性のような…

バックアップ作業開始。

あ゛ー…… 気ぃわる…… 表に出しても仕方のないトラブルが発生中。しかも、解決するかしないかが微妙になっているという。 今年の大晦日は、夜明け前まで身動き取れないかもしれんね…… 考えるだけで、ゲンナリだ。

何はなくとも、バックアップをすませることが先決でしょ?

無駄に夜更かしさせられて、機嫌斜め気味のふゆざきです。 だから、あれほど、早く切り上げろと言うているのに……(ブツブツ) なんか、このところの気温の乱高下の影響か、少々喉がいがらっぽいです。 どうにかなんないもんですかねぇ…… とかぼやいててもな…

大復活やりに行きてー……でも、天気がヤバい…… orz

まぁ、バックアップの方はサクサク進むと思うんだけどさ。

さぁ、面白いことになってきた。

ってのもさ、RAP-Ex派生商品が出てきたからなんだけども…… うーむ。コナミスタイルがいきなりビジーか。 恐ろしい話だな(笑)。

今日って、なんかあった?

カーマでネジを探しているとき、思わず、M4×15mmの低頭ネジを3パックほど買いたくなってしまったふゆざきです。 大丈夫。理性トンでないから、買ってないし。って買ったところで、400円程度の出費で終わるんだけどな。 ちょっと暇だったんで、シューティング…

あ゛ー……今日はまとまった時間取れない日だった。

より正確には、細切れにされる、と言うべきではあるんだが。

いい加減、カテゴリー的に独立させる方が良いのか?

キャラ☆メルなぁ…… 買おうかと思ったけど、物価を知る努力をしようとしない人のおかげで、(´・ω・`)な結果になりそう。 って言ったところで、0.01なわけだから、何らかの調整が行われているだろう0.02とどう違ってくるのか、って事を調べるには良い素材ではあ…

けどさ、二週間したら、また箱が一つ増えるって事よね?

1.5(大復活)がやりたい今日この頃。ふゆざきです。 1.5だけだと、ふた虫様なんだか、大復活なんだか、ややこしいです。とか言っても、「ややこしや〜」とは続きません。 今日はさ、ソウルキャリバー4の発売5週間前になったわけですけど、今日辺りにHORIの…

あと二週間か……

あ゛ー……体験版を手に入れることもできるんだっけか。

orz

まったくさぁ…… 人が、せっかく隠してるってのに、アンテナに掛かったら、台無し(笑)。 とはいえ、今日は……ゲーセン行ってないから、気にしないって方向性もありなんだけどさ。 けど、大往生……じゃなくて。大復活の1.5。オートボムの導入ってのは、ものす…

ヴァー……結構お値段張りますよ?

今日さ、カーマみてきたワケよ。 タップハンドルと、タップビットをみてきたんだけど、やっぱ結構金掛かるね。 ざっと、1500円ほど? あと、垂直出すための道具は、曲尺で良いかな。 ……とか夢見るのは、届いてから、いや、とりあえずリストに挙げてあるソフ…

まぁ、界隈を騒がせている大復活1.5の事みたいなんだけど。

大往生1面のBGMを口ずさんでいると、途中で人形裁判に化けてしまいそうになるふゆざきです。 ♪誰が、だ〜れ〜が、can't be alive alonewithout you とかなんとか。 んで、それとは別方向の界隈を賑わせている情報が一つあるんですがね。 ……これが、全然裏が…

今日は、届いてると思うんだけど……

でも、オートボムはなぁ……それだけでプレイ時間が延びる諸刃の剣。

「インド人を右に」とか、当たり前に対戦弾幕やってみたり……

なんというか。 強力すぎるな。今月のは。 ただ、あの泊まり込みに関しては……笑えないモノがあった……うん。 確かに、起きてればそれなりの進捗は可能だけど…… 度が過ぎると、低下するんだよね。効率って。orz

行こうと思ってた日が、雨予報なんですって。

そろそろ軟水買って……と思ったら、無いんでやんの。orz ふゆざきです。 少なくとも、エビアン程度の硬水でも、身体に合いません。残念ながら。 あーつーいー……⊂⌒~⊃。Д。)⊃ なんも浮かばないんですな。暑くなってきて、いよいよ頭が止まり始めましたよ、と。 …

やっぱ、陽気が安定しない季節ではあるな。

だからこそ、停滞前線がふらふらする季節なんだが。

……

行ったら、埋まってたんで、時間つぶしにふた虫様やったんだけど…… 話になりゃしねぇ。orz ふた虫様1.5 -1021クレ。→-1018クレ _ _ ξ (´ `ヽ、 ⊂,_と( )⊃2回やって、2回とも、1面で被弾してるってのは、どういう了見? おかげで、3面を一度も拝むことなく…

……冷静になって考えてみると、むぅ。orz

リピーター増やすのに、ポイントをばら撒くってのは……方向として間違ってるような気がするんだよなぁ。 むしろ、何度でも利用したくなるような店舗運営をしてくれる方が有り難いんだが…… ……1割引にもならないのに、無理しちゃったなぁ。いや、メガネ形ACケー…

はいはい。そういうのは……って、コレで良いのか。

こなたって、小桜エツ子が声当ててるんじゃないの? ふゆざきです。 「人生周回遅れ!」ってのは、ある意味ほめ言葉です。 えぇ。美乃梨さん。 肝心なことをお忘れになッちゃぁ、困るんですよ? ここは、「カレンダーの裏の覚え書き」。チラシの裏レベルなん…

梅雨の中休みだから、ゲーセン行っとかないと。

難易度不問関係の実績を解除する。

とりあえず、RFAの方は、ボチボチとプレイ中。 なんだけども、10万点モードに入るの、結構大変だね…… 一応、一万点勲章は出せるようになったんだけども……さ。 けど、最後まで残りそうな実績がなぁ……有るんだよなぁ。 『友情の翼』だけはなぁ…… どんなにがん…