……冷静になって考えてみると、むぅ。orz

リピーター増やすのに、ポイントをばら撒くってのは……方向として間違ってるような気がするんだよなぁ。
むしろ、何度でも利用したくなるような店舗運営をしてくれる方が有り難いんだが……


……1割引にもならないのに、無理しちゃったなぁ。いや、メガネ形ACケーブルの話なんだけどさ。


ジャンプ

漂白剤
永久追放の真相が明らかになって、ってところか。
アイシールド
最大級のライバルが、本気になるってところですか?

イブニング

アクタベ探偵事務所
……「人を呪えば穴二つ」ってのを地でいくような恐ろしい話ですな。
もやしもん
直保も大変だなぁ。とかなんとか。そんな直保にピンチがせま……ってもなさそうに思えてしまうのは、やっぱ、樹教授だからか。

バロンドリロンド

吹っ切った感が強いですな。真子の行動は。
で、オスカーの騎手からの挑戦状。
面白いことになってきましたよ? バロンもバロンで、絶好調みたいだし。

彼岸島

死亡フラグが、一般的な話とは違っているから、どうなるのかが読めないんだよなぁ。