今日って、なんかあった?

カーマでネジを探しているとき、思わず、M4×15mmの低頭ネジを3パックほど買いたくなってしまったふゆざきです。
大丈夫。理性トンでないから、買ってないし。って買ったところで、400円程度の出費で終わるんだけどな。


ちょっと暇だったんで、シューティング板のスレを適当にぶらついてたんですがね……
あの板での『中級者』カテゴリーって、「上級なんじゃねーの?」って言いたくなるレベルなのな。
俺の場合さ、

タイトル最高到達点備考
ガルーダ1Allアゲハ3500、タテハ1780
ガルーダ2ゴッデスガルーダアゲハのみ
虫姫さま5面道中マニアック限定
虫姫さまふたり5面道中・中ボス後Ver 1.5オリ
ノー・パル
3ボスブラックレーベル・オリ
パルム
プロギアの嵐4面道中終盤A-α
ケツイ4中ボスType-B
大往生4面A-Exにて
大復活4面Ver 1.0
青機体*1・ボムスタイル
5面・ビット第2Ver 1.5
緑機体・ボムスタイル

とまぁ、初級者*2に毛が生えた程度の成績しかないわけですよ?
そもそもやり込みが足りない、って言われたら、それまでなんですがね。
週1でゲーセン行ってるワケじゃないし、
お構いなしにやれるのなんて、この中じゃ、プロギア、ケツイ、ふた虫様ぐらいなわけですよ。ガルーダに至っては、PS2版、まだクリアできてないし。
まぁ、下手の横好きで続けているから、こんな調子になっているってのがあるのかも知んないけどね。
唯一クリアし、且つ、2年掛かった、って言ってるガルーダにしても、家でやってる回数とゲーセンでやってる回数では、ようやく家でやる回数の方が多くなっている、かも知れない上に、1年ぐらいやってない時期があったりしたもんでさ……


なんか、こうグダグダな語りはこれぐらいにして、区切りにますか。

><

*1:1P側選択時の色を基準に表記。この場合は、下側機体。

*2:ここでの、初級は、初心者ほどうろたえることはないが、中級者ほど巧くないレベル。