いい加減、カテゴリー的に独立させる方が良いのか?

キャラ☆メルなぁ……
買おうかと思ったけど、物価を知る努力をしようとしない人のおかげで、(´・ω・`)な結果になりそう。
って言ったところで、0.01なわけだから、何らかの調整が行われているだろう0.02とどう違ってくるのか、って事を調べるには良い素材ではあるんだろうけど……
ねぇ。


って以前にさ、今年は麺類が尋常じゃなく高いな。
まだ、出始めの時期だからかも知れないけど、まさか、出来合いの冷やし中華一つが200円ギリギリが最安値とか……思いもしなかったさ。


とりぱんじゃなくて、うおぱん

……ちょっと違ってるような気はするが。まぁ、気にしない。


水瓶と水入れの違いとか、まぁ、いろいろと良いネタが転がってましたな。

ことりことり、ぴーちくぱーちく

……女子校で学ランってだけでも、十分斬新なのにさ。
男子校がセーラーで、学ランにあこがれるってのは……さすが?


えーっと、先週からの引き続き。なんだけども……
なんというか、斬新さと殺伐さを併せ持ってるのがなんとも。

パジャマパーティだからって、色っぽい格好してるとはかぎんねーよ

ジャージでパジャマパーティ、何が悪い!
……って、俺、一応男なんだよな。


えーっと、「そろそろ寝るか」ってことで、男女別れての第2ラウンドなわけだが……
小須田と山田のリアクションが面白すぎる。
いつ頃、山田は竹下に報告するのか、そんなところか。楽しみなのは。

毎度毎度、よくそんな拾い方するな?

さてと。あと2週間か。長いようで短いし、短いようで長い……んだけど、いろいろと解決しなきゃならない問題もあるからねぇ。
それをどうするかが大問題。
しかしなぁ……
できれば、現状の環境で、三和レバーとTGMや弾幕STGとの相性をきっちり計っておきたいんだけども……
無い物ねだりだけはどうにもなんないよねぇ
(´・ω・`)