ザラッと、第一印象。

地霊殿side Ver0.02

……俺自身の人間性能が下がっているのかなぁ。
Easyでも、結構キツいんですけど。
というか、Easy、ちとキツくないっすか?
どっちかというと、弾幕やってる連中のセオリーに基づいて、設計されているような、そんな感じ。


あと、Easyでの話になるけど、3面の方が、2面より楽って感じがしたし。
いや、全部、アレだ。「グリーンアイドモンスター」と「華やかなる仁者への嫉妬」との相性の悪さなんだけどさ。
いや、Normalは、3面を完遂できたペアが無いからなんだけどさ。


もう少しやり込んでみる必要があるかな。うん。

追記

前々から思ってたけども……
本当に、組み合わせを変えるだけで別ゲーと言いたくなるほど、パターンの組みやすさが変わってくるな。
あまりにクセがあるもんで、一度、どれかの組み合わせに慣れてしまうと、他の組み合わせに移行するのが、すっげー面倒になるってところとか。

追記2

メインサイトの方に、Easyでのリプレイを追加。
ま、見所なんて全くないリプレイだろうけどな(苦笑)。


そういえば、霊夢&文は、RAP2 SAでやってみたんだけども、三和でもなんとかなるんか?


って、もう少しやってみんとなんとも言えんか。
早く、発売日とか決まってくれないかなぁ。黒往生Xイツケ。コレでの相性が良いようなら、改造して使うのもアリかも知れんけどさ……
なんて考えるのも、最近、9000TBのレバーの調子が芳しくなくてさぁ……
しかも、9000TBの場合、コンパクトにまとまっちゃってるもんで、半田付けで処理されていたりするのよ。
実のところ、RAPシリーズに比べると、メンテナンス性が劣るのに、RAPシリーズのどれよりも高い、って状況になっちゃっててね。


とはいうもののだ。
実際に、そういうことをしようと思うと、まず、素材としてのRAP2-SAでしょ? んで、材料としての接続ケーブルでしょ。んで、加工用の工具……
9000TB、もう一台買う?(マテ
ま、本当にどうしようもなくなったら、LS-32だけかって、半田ごてでこりこり交換作業やっちまえばいいんだけどね。