……

行ったら、埋まってたんで、時間つぶしにふた虫様やったんだけど……
話になりゃしねぇ。orz

ふた虫様1.5 -1021クレ。→-1018クレ

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃

2回やって、2回とも、1面で被弾してるってのは、どういう了見?
おかげで、3面を一度も拝むことなく終了ですわ。
今日は、どうにもなんないと判断して止め。


どっかに集中する方が良いんだろうけど……
ゲーセンで、こっちってのもなぁ……ブラックレーベルならまだしも。
大復活は……人が減った頃にやろう。まだ、旬だから、待たなきゃなんないからねぇ。

at 謎ぷれいす

……全然ヒドすぎたのが悔しかった、というよりも、どうすればテンション上がってくるだろう?
と自分なりに考えてみた結果。
とりあえず、サボって多分をやっとくか、ってことで決着。


んーと、3クレ分やったんだけども……
クロガネ→オニグモ→クロガネ。
……やってないと判んないね。4ボス→3ボス→4ボス
って流れ。
最初のプレイは、録画してなかったんだけども、その後の2クレ分は、録画してたんで計算してみると、後半2クレ分で30分飛んでる計算*1……
で、最初のプレイも、4ボス到達してるんで、結果40分ほど遊んでる計算……に。
ってそんなことはどうでもよくてだ。


とりあえず、4面が楽しくなってくれば、もう少し遊ぶ気になってくるのかも知れんな。

大復活

こっちもヒドかったなぁ……
ハイパーのつもりがボム! とか。orz
エクステンドするのがやっとの有様ですよ。えぇ。正直、終わってるね。
……なんとかしたいところなんだけども、明日以降の天気では、なんとかするのが厄介な可能性もあるんだよなぁ。
しょんぼりだ。orz

*1:正確には、9分と16分で、25分。