2008-06-28から1日間の記事一覧

『こんな検索フレーズ』

なんというかね…… 今日、久しぶりに思ったわ。 『今、走ってる自動車の前にとびだしたら、楽になれるかな』って。 だけど、その直後に冷静になって、こうして書いてるんだけどさ。なんというかね。突発的にオーバードーズしてしまう連中の気持ちが、何となく…

バックアップ作業終了。

やっぱ、教師と教頭より、売れない手品師とバレバレのヅラを隠しているつもりになっている刑事、って組み合わせの方がしっくりするとか思ってしまうのは、俺ぐらいですか。 ですよねー えぇ。かまいません。 「永遠のマイノリティー」もおいらの属性のような…

バックアップ作業開始。

あ゛ー…… 気ぃわる…… 表に出しても仕方のないトラブルが発生中。しかも、解決するかしないかが微妙になっているという。 今年の大晦日は、夜明け前まで身動き取れないかもしれんね…… 考えるだけで、ゲンナリだ。

何はなくとも、バックアップをすませることが先決でしょ?

無駄に夜更かしさせられて、機嫌斜め気味のふゆざきです。 だから、あれほど、早く切り上げろと言うているのに……(ブツブツ) なんか、このところの気温の乱高下の影響か、少々喉がいがらっぽいです。 どうにかなんないもんですかねぇ…… とかぼやいててもな…

大復活やりに行きてー……でも、天気がヤバい…… orz

まぁ、バックアップの方はサクサク進むと思うんだけどさ。