ヴァー……結構お値段張りますよ?

今日さ、カーマみてきたワケよ。
タップハンドルと、タップビットをみてきたんだけど、やっぱ結構金掛かるね。
ざっと、1500円ほど?
あと、垂直出すための道具は、曲尺で良いかな。
……とか夢見るのは、届いてから、いや、とりあえずリストに挙げてあるソフトを買い終えてからにしようぜ、『兄弟*1』。

魔王

良いっすね。智略戦。
でも、この段階では、まだ智略なんだよなぁ。謀略まで突き抜けてない感じ。
とはいえ……現状は、前座なんだから、まぁそれも致し方なしと言ったところか。

絶対……領域とか言ったら刺されそうだな。

つまりは、そういうことか。
皆本が、記憶強盗に狙われたのは、「真相に近づいたから」ではなく、裏があったと。
そういうことなわけだな。

ハヤテの回想

……まさかとは思うけど、あの年で、実は、一回フラグが立っていた、とか言わないよな?(滝汗)
いや、何となく、そんな感じがしてきててさぁ。
さぁ、12時間以内に、教皇を連れてくるんだ!(チゲェ

けど、ハヤテとマリアさんって、結構腐れ縁だったんだ。

ダイアモンドバンチョー!

……なんだ、あのむちゃくちゃさ加減は(笑)。
良い意味で吹っ切れてるなぁ。
素敵すぎるね。

コードブレイカー

ほほぅ。こう言う因縁と来ましたか。
燃やす側と、燃えない側、とね。

締めくくり

こんなところかなぁ。
胡散臭さ全開なスキマクッキングできる範囲は。
ヤンメガ・一歩は、これからの話なわけだし、ブラマンは、ネタがネタだけに、下手にいじれない。妖怪は、今のところバトル漫画になってるわけで、それが終わらないと、って感じ。
そうなると、これぐらいしか残ってこないと。
そんなワケよ。


雷電4が、9/11。ケツイデスレが、10/23。
なんだけどもさぁ……
黒往生Xイツケの情報が降りてこないからねぇ。
デスレの方は、盆明け辺りに値段が決まってくると思うんだけども……
あ゛ー……はよ、枠をなんとかしたいところだわ。

*1:と書いて、「自分」と読む。