2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あまりの出来に、イラッとする。

紅魔郷side ドーピング針で。 ……1面や2面でミスをして、捨てること数回。orz で、ようやくまともなプレイになったかと思っていると、 3面道中でミス。美鈴でミス。orz 4面でタコミス連発、スペカ一枚も取れず、5面でミス、咲夜前哨戦で乙。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 酷い…

『皆の往く途・歩く途』#43

考えてみたら、明日は、5/1ですか? 後5日で終わるか? 絶対無理(苦笑)。

……なんでもない弾に当たったり、かなり酷くない?

軽く、樹脂が溶け出しているかも知れない夜食をガツガツ食ってたふゆざきです。 こんばんちわ。えーっと、懸念だったストックの方は、どうにか明日一日分は出来ました。とかなんとか。 これで、或る程度使える時間を作ることには成功したわけですけど、それ…

ソースとふりかけを出さずにお湯を注ぐ。-2点。orz

プロジェクトTANPAKU@BOINC参加者の皆様〜。一旦休憩しましょう。残念なことに、サーバーが悲鳴上げてます。 復旧したとのことだけど、情報を当たるに、宿題がないって、話も聞く以上……しばらく様子見するのですよ。

……グデグデなのにも程がある。orz

妖々夢side 針でEx。 ……酷いのは、今に始まったことではないが、それにしたところで、終わってる。 調子が悪いのではなく、腕が落ちているのかも知れない。orz 十二神将後の通常にて終了。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 紅魔郷side 針・残4。 3道中でミスったり、パッチュさん…

今日は、メッセージ在ったんでぃすよ。

Gyu氏方面 あなたなら、背中を押しに来ると思ったのですよ(笑)。 でも、「悩んだら買う」とか、「欲しいときが買い時」ってのは、よく言われる話なわけで。基本と言えば基本なんですよね。音回りだから尚更。あと、「機を逃せば永遠に」ってのは、なんにで…

福多塚町の町民歌まで上書きされちゃったんですって。

ばりゅーすたーのCMを見てると、ドラマ版のだめを思い出すふゆざきです。 おはこんばんちわ。しかし、06年電波ソング第2位ってのは伊達じゃないなぁ、と思ってしまう今日この頃。 リズムが、ねぇ……すんなり入ってくるんよ……怖いぐらいに。 しかも、原曲の匂…

油断すると脳内に響く、あのリズム。

ごっすんごっすん五寸釘〜……上書きされちゃった (。´・ω・。)

5時間近く遅れと、いい加減音速が遅いにも程があるけど……

取り敢えず一言、言っておきたいネタがある。 天狐だからって、スッパはしませんのことよ?……月のない夜は気をつけることにします。はい。

連休前で、集まり悪いかと思いきや……今週の『こんな検索フレーズ』。

カウンタの廻りとかは少々鈍かったけどさ…… その分……難易度上がってやんの。orz

バックアップ終了。

今日は……udをアンインストールしたってちょっと大きめのイベントがあったんだっけか…… 昨日提出したのも、結局集計データの中には入っていなかったし…… さてと。これからどうしたもんかね。

バックアップ始めるかね

俺自身、燃費が悪い*1ことを承知しているから、可能な限り活動時間を短くしておきたいんだけど…… とにかく、作業を始めなきゃ。 *1:15分も自転車乗ってれば、腹が減ってくる事も少なくない

しめきり〜 なにが? なんだろ?

まぁ、そう言う話。

音速が遅いってレベルじゃないでしょ? 半年以上遅れて知るってのは。

「惑いて〜」の作りが個人的に直球ど真ん中過ぎて困ってるふゆざきです。 おはこんばんちわ。 えーっと……乙女囃子に関しては、買おうか買うまいか、悩み中であります。 いや、トラック1が普通に格好良いから、欲しいのは欲しいのよ……値段的には、シングル買…

トラック1とトラック2の落差に当てられる。-1点。(ぇ?

「from dusk till dawn」と「dwan-to-dusk」。 普通に操作してたつもりなのに、事故更新掛かった…… orz

この時期に見かけるのなら、確かに、それは、夏の昆虫だ。

出かけるときに、ふと足もとに気配を感じて見つけたのが、この一頭のテントウ虫。 去年の夏に、QMAの問題のネタで使われていたのが、このテントウ虫に関することだったんだけど、この時期に、始めて見かけることが多いというのなら、確かに、夏の季語だわな…

なぁ、誰かさ、今日が26日遅れの4/1だと言ってくれよ

窓の杜 - 【NEWS】「UD Agent」プロジェクトが日本時間28日に活動終了udに参加していたのは、前にも軽く触れた話だけど、まさか、こんな中途半端な形で、udが終わるとは思ってもいなかった。 戸籍上・血筋上の身内が、そうだった、と言うわけではない。確か…

昨夜の紅魔郷。orz

紅魔郷side 4/27未明版 ……酷いにも程がある。残機ドーピング状態のまま、針でゴー*1。 はっはっはー 相変わらず、美鈴を苦手にしているな。orz 彩虹で1ミス、彩雨で1ミス……orz 4面でも、道中1ミス、パチュさん(ウンディーネ)で1ミスと、やる気がゴリゴリ削…

『皆の往く途・歩く途』#42

今週も、どうにかこうにか切り抜けた〜 で、来週からは、黄金週間って奴ですか? ……知ったこっちゃねーけどな。どうせ埋まってるだろうから(謎)。

……あの勢いについていけないと、キツいと思うのよね。確かに、あの番組は。

IOSYSとの文字列から、IO.SYSを連想してしまったふゆざきです。 おはこんばんちわ。IO.SYSとMSDOS.SYSの意味が判る人は、大概化石だと思うんですけど、いかがなもんでしょ? ……――ファイラーにて、ルートを確認中。――……ありゃ、2kでも存在してら。 さすがに、…

銀魂の斬り捨てッぷりに惚れ直す。-1点(ぉぃ

CMも飛ばしてるし、昨夜のアーバンも飛ばしすぎで、ぶっちゃけすぎだし。

珍しく、連続で復習を書いてみたり。

思い出した問題 二大アメコミ社→DCコミック、マーベルコミック。トッド・マクファーレンが興し、スポーンを出版した出版社イメージコミック マーベル、DC、イメージの関係を判ってなかったからなぁ…… orz 判っていたら、なんとかできたと思う。復習するほど…

20光年彼方って、普通到達するだけでも何万年掛かんの?

昨日、ふらふらとネット上のニュースを見ていたら、面白い記事を発見。地球から20.5光年のところに存在する赤色矮星を主星とする惑星系の中に、地球型の惑星が発見されたとのこと。 主星との距離は、約0.07天文単位……って書くと却って判りにくいな。取り敢え…

『皆の往く途・歩く途』#41

……えーりん、えーりん、FOE! ……いえ、何でもありません。ちょっと、汚染されているだけです。

二日連続なんだ……

「ごっすんごっすん・えふおーいー。どーまんせーまん・えふおーいー」。こういうネタ系にはとびっきり弱いふゆざきです。 おはこんばんちわ。なんというか、ネタ含めすぎです。「おにいちゃん、どいて! そいつ(略」とか「そこで、『兄貴と私ボディービル…

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今日も、小ネタまでは、しんどい……

呪文ばっかり……どうしよう?

なんつうか……ね。orz 復習済みの問題を落とすってのも間抜けな話ではあるがね。 拾ってきた問題 池坊専慶の血統を辿っていくと小野妹子に辿り着く。 らしい……。 下流社会 勘を信じられなかった時点で、相当イライラしていた気がする。 大和三山。 天香具山が…

何処に行っても変わらないって事は……

「ふゆざき」で、同突した大賢者の人、一問、すいませんでした。 ……って、ここで謝っても始まらんのだけどさ。 階級一覧 名前 肩書き 次戦の組 獲得数/総計現位小計/要求数 基礎キャラ ティルアイス 魔導8 ドラゴン/→ −/1555273/1200 ラスク ふゆざき 魔導9…

ケツイはそこそこ避けられた……が…… orz

ケツイ for ゲーセン なんというか、二面以降でU字形で動くことを念頭に置きつつやってみたら、まぁ、避けやすい。 確かに、弾道が見えていた、ってのもあるにはあるけどね。 今日は、珍しく3面到達の2000越えしたので、えんとりーしてきた。 ガルーダ2 空…

妖々夢は、或る程度落ち着いてるのになぁ……

妖々夢side Ver.0.11 ま、早い話が、体験版。 Easyで、億に到達してないキャラを億に到達させてみよう、と思い立って、やってみる。 レザマリは、到達。時咲は、失敗…… orz時咲のほうが、幻咲より楽な気がするんだ。ガルーダでのアゲハと同じような癖を持っ…