……あの勢いについていけないと、キツいと思うのよね。確かに、あの番組は。

IOSYSとの文字列から、IO.SYSを連想してしまったふゆざきです。
おはこんばんちわ。

IO.SYSとMSDOS.SYSの意味が判る人は、大概化石だと思うんですけど、いかがなもんでしょ?
……――ファイラーにて、ルートを確認中。――……ありゃ、2kでも存在してら。
さすがに、ルートにはcommand.comは無い*1ようだけど。
まぁ、この辺りのファイルの意味がわかって、config.sysやautoexec.batの意味を承知している人が居たら、まぁ……化石確定ってことで。
autoexec.batの先頭に、「echo off」を入れるのはなぜか、とか答えられそうなら、尚更ね。

><

*1:%system%\system32になら、在るけどね