2007-04-27から1日間の記事一覧

この時期に見かけるのなら、確かに、それは、夏の昆虫だ。

出かけるときに、ふと足もとに気配を感じて見つけたのが、この一頭のテントウ虫。 去年の夏に、QMAの問題のネタで使われていたのが、このテントウ虫に関することだったんだけど、この時期に、始めて見かけることが多いというのなら、確かに、夏の季語だわな…

なぁ、誰かさ、今日が26日遅れの4/1だと言ってくれよ

窓の杜 - 【NEWS】「UD Agent」プロジェクトが日本時間28日に活動終了udに参加していたのは、前にも軽く触れた話だけど、まさか、こんな中途半端な形で、udが終わるとは思ってもいなかった。 戸籍上・血筋上の身内が、そうだった、と言うわけではない。確か…

昨夜の紅魔郷。orz

紅魔郷side 4/27未明版 ……酷いにも程がある。残機ドーピング状態のまま、針でゴー*1。 はっはっはー 相変わらず、美鈴を苦手にしているな。orz 彩虹で1ミス、彩雨で1ミス……orz 4面でも、道中1ミス、パチュさん(ウンディーネ)で1ミスと、やる気がゴリゴリ削…

『皆の往く途・歩く途』#42

今週も、どうにかこうにか切り抜けた〜 で、来週からは、黄金週間って奴ですか? ……知ったこっちゃねーけどな。どうせ埋まってるだろうから(謎)。

……あの勢いについていけないと、キツいと思うのよね。確かに、あの番組は。

IOSYSとの文字列から、IO.SYSを連想してしまったふゆざきです。 おはこんばんちわ。IO.SYSとMSDOS.SYSの意味が判る人は、大概化石だと思うんですけど、いかがなもんでしょ? ……――ファイラーにて、ルートを確認中。――……ありゃ、2kでも存在してら。 さすがに、…

銀魂の斬り捨てッぷりに惚れ直す。-1点(ぉぃ

CMも飛ばしてるし、昨夜のアーバンも飛ばしすぎで、ぶっちゃけすぎだし。