……グデグデなのにも程がある。orz

妖々夢side

針でEx。
……酷いのは、今に始まったことではないが、それにしたところで、終わってる。
調子が悪いのではなく、腕が落ちているのかも知れない。orz
十二神将後の通常にて終了。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

紅魔郷side

針・残4。
3道中でミスったり、パッチュさんがガタガタになっていたりと、早々に空気に「終わってる」感がまとわりつく始末。
5面は、毎度のように、残機でゴリ押しして、久方ぶりの6面ですね、と思っていたら……orz

スターオブダビデ・第一ターンで終わるって、
……酷すぎるにも程がありますよ? ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

確かに、話書きに時間を割いたりしてるんで、その影響で、やってない日や、時間を割り当てられなくなっている日もあるけど、それにしたところで終わってないか? って状況。
無駄に疲れているんかな……?
なんなんだろ…… OTL