一週間で帰ってきたよ! とかなんとかな今週の『こんな検索フレーズ』

いやぁ……もう二日三日かかると思ってた360さんの修理。思ったより早く終わって、いましたよ? って話。
とかなんとか思ってたら、さ。大往生・デスレが陥落したって話もあるし。地味にめでたいねぇ。


18日

サーチエンジン
OPEC+本部 なぜ
OPECのような団体の場合、その本部を第三国に置くことで、互いを牽制できるってメリットが産まれるわな、って話。
speedfan+core+temp+cpu+どっち
一応、両方使っているが何か?
一長一短だから、両方使うのが良いと思うんだけどな。
お前らはまた別のアニメをみつけ戦〔ばっさりカット〕
なかなか巧いことを言う。
デススマイルズx++mpつかうな
ボムアイテム6個所持しているときに、MPゲージが満タンで解除らしい。
シビアと言えばシビアな方か。
ユウ&サツキ+ヱ呂画像
ラスクがらみのそういうのよりは、さがしやすいんじゃねーの?
ラスクよりは、需要もあるだろうしな。
SEO
YAZワールド 評価
評価も何も……
そういう方面から見られるほど、あそこには行ってないのですよ?
まぁ、お願いがあるとするなら、黒姫さまの音をなんとかしてください、ってところだけど。
番外編
デススマイルズ2x フォレット ed
ウィン・キャス・スーピの3人に勉強を教えているのと、ディオール姉妹ご一行さま露天風呂ご案内、の二択。
ちなみに後者だと、主役は、フォレットじゃなくてレイになります。(マテ
怒首領蜂大復活 二週目条件
とりあえず、蜂を35個以上集めりゃ良いんだって。

19日

サーチエンジン
ジャマダハル 販売
そういうのは、その筋にお願いしてください?
けど、ジャマダハルだと、銃刀法に引っかかるような気もするが?
モニター+コンポジットシンク
まず、コンポジットシンクの方だが、
コンポジットシンクとはとどのつまり、混合同期。
水平同期と垂直同期とが、一本の信号線で供給する映像搬送形態のこと。
ただ、最近は、セパレートシンク(分離同期)のみに対応するモニタが増えているから、探すのが大変なのよ。
なんで、そんな機能が必要かっていえば……
そういう映像信号のハードを持っているからに決まっているわけで。
なんとかしたいんだけどねぇ……(´・ω・`)
RAPV3SA+ 非想天則
V3SAかぁ……
一応、レバー切替を、LSにすればなんとか使えるんじゃない?
遅延等のような、不都合な現象が発生するのは避けられないかもしれないけど。
PS3+Cross+Battle+Adapter+2.0+RAP+SE
なぜに?
Cross Battle Adapterって、360→PS3PS3→360って類いでしょ?
RAPって、PS2だから、普通にPS2→USBコンバータで済むんじゃないの?
レオン+ユウ+18禁
それは一体……どういう趣向なんだろうな?
俺には、まったく予想できないんだが?
hori+fighting+stick+ex2+ボタン効かない
それは、XBox360用コントローラーを使えるようにしたPCでも、ボタンが効かないってことなのかね?
まずは、その辺りを調べる必要が有ると思うんだが?
デススマイルズ2+アケコン
2には、アケコン、というか、筐体のコンパネぐらいしかないでしょ?
2Xなら話は別だろうけど。って、揚げ足取りな話はさておき。
基本、あの手のタイアップ品は一発勝負だから、
その時点で買えなかったら、諦めるほか無いわな。

とは言え、デススマ2X天板のRAPってだけだから、在庫がだぶついてる店なら、
まだ望みはありそうな気はするな。
SEO
キュロットパンチラ
サブクエリーが、『スケパンチラ』とか。
どんだけパンチラに拘ってんだよ、おまい様は?
って感じ。
セーラームーン裏小説
裏……ねぇ?
他所行くのが正義だね。こんな、検索ノイズのようなblogに来ずにさ。
へーべーを坪に変える計算
平方メートル数から坪数に換算する場合は、3.3の-1乗をかければいい。
で、坪数を平方メートルにする場合は、3.3をかければすむ話。
何か質問でも?
デジタルデビルサーガ2+2周目
あー、結局2周目はやらずじまいのような気がする。
なんか、やる気が起こんなくてね。
ペルソナ3 アリス 作り方
ペルソナ3は、out of 眼中なので知らんよ。
いや、引っ張られるキャラが居ないとは言わないよ?
けど、結果的にスルーする結果になったからなぁ。

20日

サーチエンジン
1ヘーベーは何坪
0.3坪ぐらいじゃね?
MultiSyncLCD2490WUXI+動画
それは、わからん。結局、2490WUXIは、見送った形になるからなぁ。
XPC-4 遅延
使ったことがないから、そんなの判らんよ。
クライン7フェルター症候群
この差し挟まれた『7』と言う文字には、一体どのような意味が込められているのか。
その意味を理解できる人が居たら、
是非とも教えていただきたい!
沖田×神楽+裏小説
その組み合わせだと、ヱ呂より、バトル系だから、って方がしっくり来そうだから恐いな。
falcon基板修理したらどの基板になる?
そんなん知らんがな……
調べようと思ったら、ワットチェッカー使わなきゃ詰め切れないのに。
バブルン "ループしない"
ループしないって、何がループしないのかが判んないんだが。
ヨスガ+ムスビ+シジマ+縁+静寂
ヨスガは、縁。ムスビは結。シジマは静寂。
って、何が知りたいんだ?
デススマイルズIIX+dlcカード+期限
まだ、発売から、半年も経過してないのに知るわけがないがな。
虫姫さまふたり+ブラックレーベル システム
基本システムに変更はないよ。
ただ、追加ルールで、琥珀をジャラジャラ出せる条件が追加された、ってぐらいだと思ったけど。
まぁ、モード毎に、細かい追加があるけど、ここでは触れないことにして。
それ以外だと、敵の配置が変わってるってのもあるかな。
特に顕著なのは4面の開幕とか。あそこは、難度が下げられたように感じる場所ではある。
YAZ 四日市
時々行ってるお。
だってさ、あそこにしかないんだもの。
黒姫さま。
fighting+stick+3+driver+x64
64bit-OS用のUSBドライバに、ゲームコントローラー用のドライバって含まれてないの?
それで何とかできるはずなんだが。
SEO
東方+上+レバー+リアルアーケードプロ
RAPと変換器を使っていると、
変換器によって、RAPのレバー信号が変換されない場合がある、ってネタが有った気がした。
うちの場合は、幸いにしてお構いなしだったけどね。
アバタールチューナー2++ヒートを仲間にする方法
どうも、1での選択によって、ヒートが2でのラスダンでのメンバーになるか否かが決まるらしい。
どういう条件かは知らんけどな。
アバドン王ライホーくんの作り方
最低限、別件依頼の『タクシーに乗る幽霊』はクリアしてないとな。
それをクリアしているなら、後は、合体法則通りに作れるはずだが?
番外編
十六夜アキヱ呂
ヱ呂ない!

21日

サーチエンジン
ドゥーム様ケミ
……がくがくぶるぶる
早まる 対義語
「遅れる」とか、そんなところじゃないの?
虫姫さまふたり プラチナコレクション+MBL
MBLを名乗れるのは、自機キャラが追加されたデススマぐらいなんだってば。
それ以外のブラックレーベルは、純粋に調整版が多いから、それが印象に繋がっているのかもしれんけど。
QMA サンアロ
この組み合わせも、out of 眼中だな。
ってか、その組み合わせで、二次創作ってやりにくくないか?
HORI+FIGHTING+STICK+VX 書き換え ドライバ
x360cのinfファイルな。書き換えるのは。
どこをどう書き変えるかは、ユーザー次第ってところで。
LS-32-01 ハーネス 上下左右
そういうのは、テスタ使って自分で調べるのが早いと思うんだが?
とは言え、テスタを使うことで、n番目のピンと、どこのスイッチが繋がっているのかは判っても、
それが、どの方向になるかってのは、よく判らないってのが事実だと思うんだけどな。
そこんところ、どう考えてるのよ?
SEO
世界樹3 経験値
世界樹3+経験値 稼ぎ
それに関しては、世界樹3wikiを当たるのが手っ取り早いと思うけどな。
こんなノイズなblogを引っかけるよりは。
番外編
サービスマンモード HDブラウン管 オーバース〔バッファフローでばっさりカット〕
そんなモノ見たことないんだぜ。
残念でしたね。
アケコン 非想天則 動かない
もうすこし、情報をよこせ。
それだけじゃ、当たりを付けるのが精一杯だ。
デススマ 累計カウンタとは?
無印では、表示されていない隠しパラメータのこと。
パワーアップ中や、アイテムカウンタ1000時のアイテム取得点に関る重要なカウンタ。
とにかく溜めていきたいところさね。

22日

サーチエンジン
60ヘーベー 何坪
18坪くらい?
セーラーウラヌス+ブロック崩し
有るなら、見てみたいな。当然、脱衣モノなんだろ?(ォィ
敵を 俺たちは あきたんだ
『お前たちは、新たな敵を見つけ戦い続けるがいい。俺たちは、飽きたんだ。そっとしておいてくれ』
だったかな。去り際の樹の言葉は。
腐リックス書庫 パスワード
腐リックスって、何者なのよ?!
クロスザルビコン 条件
俺が知ってるRX-12の開発条件は、F-Aクリア・FX-10での実戦経験の蓄積、だったと思ったんだがな。
でも、この条件は、結構キツかったなぁ……
QMA ユウラス
……なんで、ユウなんや。orz
なんで、ユリちゃうんや…… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ファイティングスティックEX2 自分で修理
テスタで、どこがダメなのかを調べれば、
自分で修理できる場所かそうでないかの区別はつけられると思うんだが?
その区別ができないのなら、「区別できるようになる」のが先決って事を知っとこうな。
SEO
マスクドなんとかさん+条件
俺が知りたい!
と言うか、教えてくれ!!
葛葉ライドウ対アバドン王魔人属の作り方
……ものすっごくややこしいところをついてくるな。
一応、Bar新世界の情報をきっちり把握しとけ?
新月・不運状態で、フィーバー合体を発動させて、その結果、魔人を抽選で引く必要があるんだ。
結構キツいんだぜ?
18禁*ラスク
ユリラスで描く物好きな人が居たら、見てみたい。
とかなんとか。
QMA+ルキア+おっぱい+画像
フィギュコレの画像で我慢しとけ。
それ以外は知らん。
カイセリ++QMA
カイセQMA
これは、アレか? BL要求か?
ヤラネつってんだろうがよ!
番外編
PS3 コントローラー 十字キー 動かない 非想天則
……あきらめれ。
そうか、PS3用コントローラーのクラスID専用のUSBドライバが開発されるように期待するしかないでしょ?

23日

サーチエンジン
18禁ケロロ軍曹ふゆき
それは、あの……なんだ。
(性的な意味で)喰われるって奴か?
それ以外は……
考えなかったことにしよう。
触手画像
wikipediaの触手の項をみて満足するがいい。
9000TB+スティック交換
スティック交換するのって、すッげぇめんどうくさいけどな。
なんせ、配線がハンダ付けされているからなぁ。
Σ9000TB シンクロ連射
9000TBでは、シンクロ連射は出来ないんだってばさ。
どうやって、同期させたい信号を放り込むの?
そのための信号線がないんだぜ? 9000TBのコネクタには。
Σ9000TB 連射
連射機構ならついてるじゃんか?
ボリューム調整の無段階連射速度調整機構が。
モー・ショボー最強計画 ライドウ
なかなかに、ときめくフレーズではある。
まぁ、アバドン王なら、御魂のバースト合体や香を利用すれば、そこそこのユニットが作れるとは思う。
って、この香を準備するのが大変なんだけどな。
世界樹 3+カンスト
基本は、三竜を撃破してから、Lv99引退後のLv99にして、宝典を集めまくって、って流れらしい。
カンストするまでは大変らしいよぉ。
フォレット 残留エンディング
お風呂ですが、何か?
録画方法++アーケード
基板からの出力映像を、なんとかして録画できる信号に変換するのがお約束だわな。
その方法が知りたい?
ダウンスキャンコンバータとか、トランスコーダーとか、NTSCエンコーダーとか調べればいいんじゃね?
SEO
来来慧 四日市 トンテキ
来来慧+四日市+トンテキ
まつもとの来来憲な。来来慧じゃなくて。
ケツアンカーって何?
fuyuzakiを除外フレーズにして、検索し直すことをお勧めする。
って、とっくに解決済みかもしれんな。
ヤズワールド+メダル+値段
既出になるが、知らんよ。
俺は、あそこに、ブラックレーベルをやりに行ってるだけなんだから。
番外編
30坪は何ヘーホーメートル?
およそ1アールじゃね?
判りにくいな。
100平方メートル。

24日

サーチエンジン
FMV+jが1
どうせ、numlockがかかっているだけだから、外せばいいと思うよ?
どうして、そう判断できるのか理解できないのなら、キーボードの配列を良く見ることだね。
リナリーフィギュアのパンツ 
ミニスカモデルにせよ、ホットパンツモデルにせよ、見たこと無いんだが?
有るのか。見たことが?
"Fighting+stick+3"+反応しない
どんなソフトで、どの入力が反応していないのか、って情報が無いから、
なんのアドバイスもできんのだが?
シグマAV7000 自作コントローラー
AV7000用の自作コントローラー?
ジョイスティックがどういう機構で動作しているのか、ってことを理解していたら、
ググるまでもなく何とかできると思うんだが?
ファイティング+スティック+EX2 書き換え
ファイティングスティックEx2なら、infファイルの書き換えは不要でしょ?
キャリバースティックなんて、バーチャファイター5対応スティックとして認識されているってのに。
黒姫さまふたり
「黒姫さまふたり」って表現は使ったことはないな。
だって、「虫姫さま」にはブラックレーベルがないから、
「黒姫さま」って言えば、「虫姫さまふたり・ブラックレーベル」だと、特定できるから。
次元の扉から戻りし者
ピジョンブラッド・ジルバの枕詞ですな。
えぇ。見てますよ?
最低2回は会っていますが、何か?
SEO
蔵馬+裏夢小説
もうすこし、検索フレーズをなんとかしような。
そうすりゃ、もうすこしマシな検索結果になるだろうさ。
天王はるか+女装+キス
前世のウラヌスに、うんぬんかんぬんってのは考えたことがあったが、
女装でどうこうって発想は無かったな。
そいつは、女性的な外見の、ってキャラではあったが、
女装って領域まで踏み込んだ発想は無かったよ。うん。
嵐DVDトールサイズって何
聞きたいのは、こっちだ。
トールサイズじゃなくて、トールケースじゃないのか?
ペルソナ サキュバスの作り方
知らんよ。
ペルソナの合体法則なんてとっくに忘れたし。というか、覚えるほどペルソナ遊んでないし。
(´・ω・`)

25日

サーチエンジン
tvc-d4 入力周波数が高すぎます
それってさ、1080p相当の映像信号を放り込んでるとか、そういう事ない?
あんまり無茶な映像信号放り込んでも、TVC-D4は、変換できないと思うんだが?
シャロン+18禁画像
シャロン・ストーンのヌードとかでも探してんのか?
工ロサイト
だーかーらー!
ロサイトさんって、どんな職人さんなのよ? それを教えてくれよぅ。
え? この返しは飽きた?
ふむ……
こんなkenzen(マテ)なblogをとっ捕まえて、工ロとは、まったく酷い話だな。
エスプガルーダ2 難しい
大丈夫。俺も、それは思った。
特に、2面後半の難所とかな。
なんというか、怒首領蜂とふた虫様ぐらいじゃないか?
適切な難度で作られた続編タイトルって。
どどんぱち デスレーベル
難攻不落の大往生デスレーベルの2周目緋蜂が撃破されたのが、9/18。
そのうち、何かの動きがあると思われる。
虫姫さま DLCカード プラコレ
DLCカードを持っているのなら、ベースとなるのがプラコレ版だろうと関係ないと思うけど、
あのDLCカードは、予約特典(または、早期購入特典)なんだから、
結局、そんなに変わんない気がするけどな。
QMA 上下反転
以前のQMAは、上下反転で出力しているんじゃなくて、
180度回転させた状態で出力しているわけだ。
どういう狙いで、このようにしているのかは、内部設計を知らないからなんとも言えんのだが……
録画したデータが有るのなら、それを人様に見せる前に、180度回転させる必要があるわな、って話だ。
リアルアーケード 店頭販売
V3SAか、VXSAぐらいしかないと思うんだが?
それ以外だと、中古屋でのRAP3とか、鉄拳RAPeXとか、そんなところだろ?
SEO
猫FS レバー換装
そんな難しい話じゃない。
難しいというか、厄介なのは、ネジの固定剤をはぎ取るところ。
それ以外は、RAPでのレバー換装と作業手順はほとんど変わんないと思う。
番外編
100へーベーは、何坪
だいたい30坪じゃね?

今週を振り返って

なんて言うんかなぁ……
メイン基板とサブ基板が、ごっそり入れ替わって帰ってきたって言うのは……別人になって帰ってきたって意味合いで良いんかな?


んな話はどうでも良くて。今週は、坪数と平方メートルの換算に関してやたらと記録されていたんだけども、何が有ったか心当たりのある人おらん?
これが、本当に不思議な話でね。他にも、そういう経験してる人とかいないもんかねぇ?
とかどうでも良いことを考えながら、今週の検索弄りは終了。


一応、一四日間に二回ってペースは守っているんだけども、それが、八日間と六日間って形になっているのは、修正するべきところかなぁ、とか思ってみる。
……が、来週辺りは、ずっどーんと沈み込んでる可能性が高いんだけどねぇ。
やっぱ、アレか。肝心なところで勝ちきれないのが響いて、話にならなかったか……って気分だわ。うん。