しっかりしてよ。ひであき君がそんな調子だと、私まで不安定になるんだから。

麻婆飯喰いてーなー。ふゆざきです。
んなとこで言うネタじゃねーだろ? ごもっとも。



さてさて、暑さ寒さも彼岸までとは良く言ったもんで、涼しくなってきて、ようやく夏眠状態から抜け出せそうです。
って以前にさ、一気に季節が進みすぎて、季節の連続性が失われつつあるような気がしてならんのですが、なんとかなりませんかね? ほんと、冗談抜きで。
朝晩の気温が、あと2度ぐらい高いと楽になってくるような気がするんだけども……無理かなぁ?


とかなんとか、とっとと検索弄りの準備を出来るようにしておいて、区切り更新は終了って事で。

><