2010-09-26から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。178日目。

今日の塩梅 お休みモード。 なにも思い浮かびません。 よって、これにて終了。

何を立ち上げようか、迷ってしまう。

ふた虫様 for 360 何となく360を起動させようと思い立ったので、ソフトを眺めながら、何を起動させるか思案。 結果、ふた虫様に。 今日の塩梅は、黒姫さま、黒姫さま、黒姫さま、1.5、1.5、1.5ってな感じでのプレイ。 黒姫さまの方は……最初6400万パターンを…

一週間で帰ってきたよ! とかなんとかな今週の『こんな検索フレーズ』

いやぁ……もう二日三日かかると思ってた360さんの修理。思ったより早く終わって、いましたよ? って話。 とかなんとか思ってたら、さ。大往生・デスレが陥落したって話もあるし。地味にめでたいねぇ。

しっかりしてよ。ひであき君がそんな調子だと、私まで不安定になるんだから。

麻婆飯喰いてーなー。ふゆざきです。 んなとこで言うネタじゃねーだろ? ごもっとも。 さてさて、暑さ寒さも彼岸までとは良く言ったもんで、涼しくなってきて、ようやく夏眠状態から抜け出せそうです。 って以前にさ、一気に季節が進みすぎて、季節の連続性…

今日は、朝からダウナー決めてます。

ただ、最近、このダウナーの効きが強すぎて、自己存在否定すら平然としてしまって洒落にならない。