何を立ち上げようか、迷ってしまう。

ふた虫様 for 360

何となく360を起動させようと思い立ったので、ソフトを眺めながら、何を起動させるか思案。
結果、ふた虫様に。


今日の塩梅は、黒姫さま、黒姫さま、黒姫さま、1.5、1.5、1.5ってな感じでのプレイ。
黒姫さまの方は……最初6400万パターンを忘れていたんだけども、遊んでいるうちにパターンを思い出し、まぁどうにかこうにか、1面ぐらいはノーミス上等になりそうだっただけに。(´・ω・`)
その後、1.5モードで遊んでみたんだけども、3面後半の難度の高さを思い知る。
まぁ、それでも、「なんとかかんとか、5面まで到達できたリプレイが撮れた」って、勘弁して貰えませんかね?