2011-07-02から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。457日目。

今日の塩梅 昨日に引き続いて、三竜のフラグ回収。今回は、赤竜さん。 攻略wikiの塩梅を見ていると、クロースアーマーを揃えるなりなんなりする方が良さそうなんだけど…… どうしたもんかなぁ? ゲートキーパーのドロップも埋めてしまいたいところだし……非常…

身体を冷やす方法をなんとかしたい、今週の『こんな検索フレーズ』(該当期間:6/18〜24)

水茶漬けってのはねぇ、作り方は簡単。 お茶づけ海苔を使った茶漬けを、冷や飯+水で作るってだけ。 お茶漬けで、塩分と水を補給しようって話だね。一石二鳥なんだか、そうじゃないんだかがよく判んないだけど、まぁ、個人的には、ついでに身体も冷やして、っ…

バックアップ作業終了。

うむ。バックアップは終了。 なんだけど、この後、まだ作業あるよなぁ……と、暑さにやられてますよ。 この時期は、なんというか、水茶漬けとか行水とかがねぇ、最高って感じ。うん。

バックアップ作業開始。

あ゛ー……なんだろ? 暑いだけじゃなくて、ちょっと頭も痛くなってきた気がする。 本格的にはじめるのは、もう少し身体を冷やしてからにする。うん。

なんか、急転直下も良いところね。

接触に関るご機嫌伺いには、『特殊接点復活剤コンタクトZ』しかないのか? ふゆざきです。 情報を辿った感じでは、ハードブラックグレードが、ちょうど良い感じなんだとか。 あ゛ー……そっかぁ。ピークシフトで、稼働日が変わってるんだっけか? って、こっち…

昨日は涼しかったのに……

雨も降るには降ったけど、通り雨……以下だし。