追いつくまでは水どうDVDはお預けにしてる、そんな今週の『こんな検索フレーズ』(10/6〜10/12)

えーっと……
まぁ、一応、ネタがないでもないけど、かといって、ここでやるネタでもないからなぁ、とかなんとか。


土曜日

カラーガード隊 パンチラ
何度も何度も繰り返してる気がするが、
それって、アンスコかレオタードじゃねーの?
ま、見る側が、そう認識してなかったら関係ないって話もあるな。
雷神iii セイミツ コントロールボックス
セイミツのレバーやボタンが使われてるんじゃないのかなぁ?
って推測するしかないワケよ。
そもそも、持ってないんだからさ。
ビューリックスダイヤ ホリ
PS3用のRAP-VLXの新版でしょ?
個人的には、どうでも良いや。あれは。
そもそも、ビューリックスって時点で微妙だし。
個人的には、アストロ/ノワール配置のほうが嬉しいからねぇ。

日曜日

サーチエンジン
xvi-2 ノイズ
どうなんだろ?
あんまり意識したこと無いし。
それ以前に、SDレベルの映像信号への依存度が最近下がってきてるからねぇ。
xrgb-mini xbox360
必要かい?
そりゃ、最初期モデルで、HDMI出力できないって言うのなら、話は変わるけど、
07年10月以降かな? のモデルだったら、
HDMI出力できるんだから、そのまま放り込めば済む話なんだし。
SEO
ゼオン+夢小説
王の兄としてのゼオンかい?
って以前にだ。『夢小説』って単語を見ると、なんというか……こう……
恐ろしい世界が待ってる気がしてならんのだ(汗)。

月曜日

サーチエンジン
ラストリゾート+PSP+
ラストリゾートって、NEO・GEOを除いたら、
PSPぐらいにしか移植されてない気がするんだよな。
あれ? NEO・GEO-Xにも収録されるんだっけ?
怒首領蜂最大往生
家庭用は、来年の春。2月か、5月かの、どっちかだと思うんだけどねぇ。
SEO
緋想天PS3コントローラー
PS3コントローラーの基板を使って作ったジョイスティックなら、
問題は少なそうだけど……
って、PS3だと、アレだっけ?
軸入力がなくて、全部ボタンになってしまったりするんだっけ?

火曜日

サーチエンジン
rap2sa+ps3 接続
PS2→USBコンバーター使って接続すれば良いんじゃないの?
それ以外の接続法は……無かったはずだけどな。
QMA++北極点と赤道の緯度の差は?
極点なんだから、緯度は90度でしょうよ?
赤道は、対して緯度0度だ?
なら、何度だよ?
これで判んなかったら……もう、説明のしようがないわ。
FSV3 1.1 ボタン+GND+配線+つなぎ方
そんなのは、自分で調べるのが一番良いんじゃないか?
テスタとかは、そういう用途にも使えるんだからさ。
SEO
喉元過ぎれば熱さを感じる+歌詞
そういうタイトルの歌があったとしても、おれは知らないので、どうにもできないのだよ?
おーけー?
nanjoy+ ppjoy
nanjoy上で、仮想ジョイスティックを実現するためのアドインだよな。
ppjoyって。
違ったっけ?

水曜日

サーチエンジン
雷神てボタン交換
大変そうだよね……
って、シグマ9000TBでも、大変そうなのは、変わんないんだけど。
そういう意味では、コントロールボックスとかは、あとで苦労するかもしれないな、ってところで。
ヤマダ 虫姫さま
虫姫さまは、アレだなぁ。PS2版では、確かにヤマダで予約して買った記憶があるけど、
360版では、ヤマダはスルーしたな。
なんかねぇ……消化しきれないのを注文するのも悪い気がしてさぁ。
SEO
シグマ電子+雷神III
一体型で、コンパネが2L12Bなコントロールボックスじゃんか。
それ以上、どんな情報が必要なんだい?
検索フレーズがこれだけなのに、それ以上の情報は答えようがないんだよなぁ。

木曜日

サーチエンジン
リアルアーケードpro.v3 sa 東方 反応しない
RAPV3SAだと、設定によっては東方Projectの作品では、理解できないこともあるから、
それ相応にしてやる必要があると思う。
たとえば、切り替えスイッチをLSにしてやるとか。
ただ、その調整をしても、反応しない場合は……諦めるしかないんじゃないかな?
仮に動いたとしても、遅延が酷かったら、正直、死ねるぜ?
霊夢 天才 努力
霊夢には、努力の匂いは感じないよね。
天才肌の霊夢と、
研鑽を積み重ねていても、「それ」を毛ほども見せない努力家の魔理沙って、
ところだと思うんだけど。
まぁ、神主が、二人をどう捉えているのかなんて、
受信側のおれらには、知るよしもないんだけどな。
シグマav7000+ps
これは、どういう意図なんだろうな?
意図がいまいちよく見えてこないんだ。
世界樹+裏+絵板:+それは、それは桃源郷でございます
なんだろうけど……
アドレスを知る方法がないからねぇ。
ある意味、「幻想」になったとも言えるね。
SEO
QMAラスクヱ呂
時々、こうやって、逃げ道ふさぐようなフレーズが来るんだよなぁ。
そりゃ、逃げ道ふさぐのが来たら、機嫌次第で拾うし、
拾ったら拾ったで、それなりの返しをするけどさぁ。


ユリラス希望って言い張ることぐらい、判ってるよね?

金曜日

サーチエンジン
ps3+コントローラー+l3+修理
分解して、場合によっては、部品を作り直して、
って、L3ボタン自体は、タクトスイッチだと思ったから、
同等品を探すのが一番厄介かもしれんね。
RAP+改造 照光
PS2用のRAPなら、モーター駆動用のラインから、必要な電力をとってくれば済む話だけど、
360用のRAPだと、かなり難しいような気がするね。
SEO
SPEC++二次小説+一当
それ、なんて姉弟喧嘩?
カラーガード+白アン
それはそれで、レアケースなんじゃないのかい?
カラーガードだと、レオタードのほうが多い気がするんだが?
そうでもないのか?
MVSコンバーター+万代書店
どうなんだろ?
正直な話、欲しいとは思えなかったんだよな。
だってさ、考えてもみ?
そもそも、基板を動かすための機材を持ってるんだ。
だったら、MVSコンバーターを買うよりも、MVSマザーそのものを買う方が、安く上がるじゃん?
つまりは、そういう話なワケよ。

今週を振り返って

ん〜〜〜〜……
何も、なんも、思いつかないんだよなぁ。
現状は、余裕がまったくなくて、消化を優先する必要があるもんで、んな感じで終わりですかね。
うん。


んじゃ、次は、13日から19日の分ってことでね。