見てて思うんだけど、動きが萎縮してない? デスモードとか峡谷行くと。

なんで、サキュラだけ、使い魔アイコンの実績がないん? ふゆざきです。
ほかの四人は、残留が使い魔、帰還がキャラ、って事になってんのに。


えーっと、デススマの実績の方は、昨日一つ、秘密の実績を解除しました。『大往生したなどと誰が決めたのか』って奴を。
手軽に開けられそうなもう一つの方は、とりあえず積み重ねるしかないな、ってところで。
んで、MBL関係の、もう泣きたくなりそうな実績の方は、心が折れたりしないように、サキュラでやることにします。えぇ。
あの攻撃は、何というか……わらっとくしかない極弩モードって世界だからなぁ。


まぁ、そんな感じで今日の区切り更新は終了って事で。
そう言えば、「雑な手引き」の「雑な解説」が欲しいって意見もあったようなんで、適当に書いとくかな。
「解説」というよりは、「どうして、こうしたのか?」ってところに主眼を置いた話ではあるが。

><