2009-05-17から1日間の記事一覧

と言うわけで死にまくってきた。

第3章2幕辺りになってきた頃には、落ち着いて見渡すことが出来るようになっていたりいなかったり。 デススマ for XBox360 MBL・Lv999・連コインモード。 とりあえず、『CAVEの挑戦状』を解除。 いやぁ、サキュラ強いわ…… 余りの強さに、攻撃方向の切り替えを…

「雑な解説」というよりは、「大雑把な戦略の建て方」

最初の見出しのところでも書いた話だけど、「雑な解説」が欲しい、って人が居るようなので、俺が、『本当に、初心者向けなのかよ?』と言われそうなコース設計にした理由の一端とかを、書き出してみようと思うの事。 まず大前提。 1.2億すらおぼつかない俺が…

見てて思うんだけど、動きが萎縮してない? デスモードとか峡谷行くと。

なんで、サキュラだけ、使い魔アイコンの実績がないん? ふゆざきです。 ほかの四人は、残留が使い魔、帰還がキャラ、って事になってんのに。 えーっと、デススマの実績の方は、昨日一つ、秘密の実績を解除しました。『大往生したなどと誰が決めたのか』って…

830/1000まで、あと……一つか。

「caveからの挑戦状」(905→955/1250)は、心が折れないかどうかが大問題。