耐力……本当に、落ちてる…… orz

今期の「から騒ぎ」を初めて見たんだけども……
なんというか、互いに探り合ってるねぇ(笑)。
ま、んなのはどうでも良い話で。

プロギアの嵐

前回の動作確認から、結構時間が経ってたんで、ヤバいかな、と思いながらも稼働させてみたら、
まぁ、問題なし。良きかな、良きかな。
そう言えばさぁ、カプコンも、この流れを利用して、XBLAで、プロギア移植とかやってくんないかなぁ……
そりゃ、理想はパッケージだけどさ。


そんなことより。
毎度のように、A-αで、2回やって見たんだけども、
1回目は、3面中盤までノーミス進行して、久方ぶりに4面を拝めたんだけど……
4面は、4面で、微妙な感じだったかなぁ。
んで、2回目は……
2ボス発狂で落とされるというありさま。orz
処理落ちかかりまくりで、どう考えても被弾する要素の方がないのに、喰らった。orz
で、このショックを引きずったまま3面に入ったもんで、動きがぴりっとせずに、ガンガン落とされて、あっという間に終了。エクステンドすることなく終わったさ。
(´・ω・`)


でも、いい加減、ラックを買わなきゃ拙いよなぁ。基板も、下手すれば、後一枚増える可能性が有るわけだし。
置き場所、なんとかしなきゃ……