2009-04-11から1日間の記事一覧

耐力……本当に、落ちてる…… orz

今期の「から騒ぎ」を初めて見たんだけども…… なんというか、互いに探り合ってるねぇ(笑)。 ま、んなのはどうでも良い話で。 プロギアの嵐 前回の動作確認から、結構時間が経ってたんで、ヤバいかな、と思いながらも稼働させてみたら、 まぁ、問題なし。良…

本州で、東海三県だけチーズカツバーガーが無くて号泣した今週の『こんな検索フレーズ』

……うん。そうなんだ。マックのチーズカツバーガーの取り扱いがないの、日本で、愛三岐と沖縄だけなんだ。 確かに、近畿地区でも、チーズカツバーガーを扱っていない店舗はあるけども、区域全体が空白になってるのは、愛三岐と沖縄だけなんだ(遠い目)。 ク…

バックアップ作業終了。

今日は、このあと……どうしようかね……(遠い目) 地上波はつまんねーし、デススマまで、あと12日有るし。 どうしたもんじゃろな。

バックアップ作業開始。

XPのSP3ってさ…… 当てて大丈夫なのかね? AMDチップ搭載機でのリブート地獄の解消とか、あとドライバによっては、SP3では稼働させることができないとか、色々噂も飛び交ってたから、積極的に入れようって気になれんのだよなぁ…… こんな話をするのも、まぁ、…

いきなり方針を変えてきたわね?

ふた虫様フィギュアを作るなら、パルム/wハイローだろ? jk。とか言い放っていても、ユリフィギュアがあると、ちょっと心が揺れるふゆざきです。 けど、レコ単体よりは見栄えしそう*1だし、その方面も開拓できるだろうし。(マテ 最初は、今日からの残り12日…

式神「十二神将の宴」

最初に考えていたグループは引っ込めて、別のグループをでっち上げた。