そっか……デスレが出るの、日本GPの後になるのか。

↑の記事を書いてたら、プロギアのことを思い出したんで、短時間ながら、通電ついでにやってみた。

プロギアの嵐

三回ほどやってみたんだけど……
3面到達の回数が多くても、話になってない感じ。orz
回数を増やすしかないかねぇ……(遠い目)

ケツイ

軽くプロギアをやった後、不意にケツイをやりたくなったので、引っ張り出して、プレーイ。
全部で、10クレぐらいやったかな……?
1面からやったのが、多分7クレ。コンティニューしたのが3クレで……多分、9クレ相当。


5箱セットがうまくいかないものの、空ロックが適当に成功したおかげで、1面突破時1000万突破に初めて成功。
したのは良いが、2ボス前のエクステンドは一回も成功できず、とか、いまいちな結果に。


いまいちだなんだと言うても、この前にプレイした日付を思い出せないぐらいブランクがあったんで、それを考えれば、上出来だったのか? って気分になってみたりして。


一応、今日の自己ベストは、3ボス直前終了。