2008-07-19から1日間の記事一覧

できるものなら夏眠して過ごしたい時節になっても『こんな検索フレーズ』

夏生まれでも、苦手なモノは苦手なんだよぅ! ふぅ……

暑さにやられて、ダメになっているのか、それとも……

コントロールボックスってさ、動かしてると、結構発熱するんだもの…… いや、それだけ、熱に変換してるって言い方もできるんだけど…… それだったら、効率的に電圧降下とか、整流してくれるのが有り難いんだけども…… そういう電源回路って、お値段も張りそうだ…

いけずぅ〜

昨日は、珍しくコメントが入ってたわけなんですが…… 「ぁぅぁぅあー」って感じなのですよ。 ん〜 とりあえず、無理しない程度に細かく詰めていってくださいな。とはいえ、まだまだ先、なんて言ってると、あっという間に「締め切り日〜?!」って事になりかね…

バックアップ作業終了。

だーるーいー…… orz 水分補給とか、しっかりやっとかないと、いろいろとヤバいのかもしれない。 アメダス観測点では、猛暑日? 酷暑日? だっけ? までは行ってないんだけど、部屋の中の寒暖計は、35度*1…… (゚∀゚)アヒャ くぅーたばーれるぅ〜〜〜〜 *1:挙げ句…

バックアップ作業開始。

あ゛ちぃ…… てきぱきやっていかないと、終わるどころか、鬱陶しいことになりそうだ。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

鬱陶しい季節が終わったって考え方はないの?

美乃梨さん、その発想は無理。有り得ない。ふゆざきです。 一年で一番キツいのは、この季節です。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ えーっとですねぇ…… 今日も、ね。絶好調に太陽が輝きまくってくれてるわけですよ。 でね。正直、しんどいわけだ。 いや、今日は、まだ湿度が低い方…

ほぅ、梅雨明けですか?

って事は、あと最低2ヶ月間は、つれぇ季節が続くわけだ…… orz